朴のままに・・・

子育てをしながら、自分らしさも忘れないように…

仲間

2011年08月29日 | わたし
同窓会に行ってきました。
一泊二日の滞在時間は20時間弱。
先生方が4人くるということで、どうしても行きたかったのでした。
反発の強い時期、かなりお世話になりました。

時間とお酒がすすむにつれ、みんな学生時代のキャラに戻るからすごく楽しめた

パパ、ママ、離婚した人、独身者、様々だった。
みんな色んな経験をしていた。
でもみんな本当に笑顔で楽しめた。

一番お世話になった先生といっぱい話せた。
親友と会えた。
昔のノリつっこみをやれた。
みんな活力をもらって帰った。

翌日、たくさんの友人がをくれた。
幸せだ
関東組も多く、関東メンバーで集まろうという話しにもなった。

みんなとの出会いに感謝して…ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。