朴のままに・・・

子育てをしながら、自分らしさも忘れないように…

ありがとう 産休へ

2009年06月15日 | わたし

無事に仕事を終えてきました。

仕事をあがると女の子から『みんなからです』と色紙とプレゼントを頂いた。

安産のお守りまで…。胸が熱くなった

 

色紙は2枚あって、一枚は私の職場の人たちが、もう一枚は異動した社員の人たちがメッセージを書いてくれていた。異動した人たちはバラバラなのに、どうやって皆書いてくれたのか…その手間を考えると申し訳なく同時に本当に嬉しくなった。正社員でもない私の産休・育休なのに…。

私としては静かに去り、熱く復活しようと思っていたのに

メッセージを読んでると、しっかり自分を見られてたんだな~と思いつつ、何だかおかしかった。そして、たくさんの温かい言葉を頂いた。

この職場で働けてよかった

色紙は私の宝物

 

明日、ロッカーの整理をしに行き、いよいよ産休に入ります

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。