朴のままに・・・

子育てをしながら、自分らしさも忘れないように…

なんだったんだ?

2008年11月12日 | わたし

先日のBさんとバッタリ会う機会があった。私より先に気付いたようで、向こうから笑顔で手をあげてきた。

う~んこの前のは何だったんだ??????

まぁ、そんな日もあるってことか…。

ってことにしておこう。大人、大人!

 

寒い毎日に今日は私も軽く咳がでています。薬を飲むほどでもないので、自力で治します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね。 (ミラク)
2008-11-12 14:06:50
何事もなかったようで、よかったですね。
でも、たまーにいます、その手の人!
急にそっけない態度だったり、フレンドリーだったり。こちらは、びっくりしてしまいますよね!
何か、バイオリズムの変化があるのでしょう…?!
乾燥と気温差で、風邪を引きやすい時期ですね。お大事に。
返信する
ホッ… (まっちゃん)
2008-11-12 18:33:28
まさにその手の人…。。。そういうにおいのある人には関わらないのですが、関わっていました。でも自分が何かしてしまったのではと心配していたので、ホッとしました。色んな人がいますね。

風邪はなんとか咳だけで終わりそうです。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。