朴のままに・・・

子育てをしながら、自分らしさも忘れないように…

ブログ2年経過

2008年07月30日 | わたし

ブログを始めて、2年が過ぎたんだなぁ…。

始めた頃の2006年を読み返すと、娘も小さかったんだなぁとか育児に悩んでたんだなぁなんて…とても懐かしくなった

今の自分と別人のような自分な気がして…。たくましくなったかな

私のブログ「朴のままに」、飾らず自分らしくいたい

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも・・・ (あくび)
2008-08-10 02:02:49
まっちゃんさんのブログ大好きです
私に全く無い、賢さに惹かれます。
それでいて、憲二クンだったり、子育ての話しだったり、共感できるというか・・・
理由はいっぱいあるのですが、とにかくこれからもずっとブログを続けて欲しいです。
話しを聞きたい。と思える大事なブログです。
いつも何かに向かって「がんばる」姿勢。
大好きな福岡を思う気持ち。
お母さんとして、大人の女性としての部分を両方大事にしている所も惹かれます。
なんだか、上手く書けませんが、これからも楽しみにしています!

腰・・・私も太ももまでしびれる状態です・泣
私の場合は運動不足もあるようです
治療が上手く効いて、早くラクになるといいですね~
返信する
あくびさんへ (まっちゃん)
2008-08-11 16:46:12
いっぱいお褒めの言葉を頂き、大変恐縮です。ありがとうございます。わたしはあくびさんのブログにとっても癒されますよ。かわいい息子さんも大好きです。穏やかで、優しくて見習わないといけないことがたくさんあります。突っ走る自分にブレーキをかけてくれます。

私は賢いどころか、全然賢くもなく不器用な人間です。だから遠回りすることも多いし、意識して前を向いていないとすぐに後退してしまいます。
母としてだけでなく、それ以外の事にも向き合えたら人生、より楽しくなると思っています。わたしはそれが仕事だったけど、それは趣味であってもいいと思っています。自分に向き合い、何かをする時は自分を信じる。いつの間にかわたしのモットーになってます。

あくびさんのありがたいお言葉を受けて、できる限りブログを続けていきたいと思います。ありがとうございます。

あくびさんも腰、お大事にしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。