朴のままに・・・

子育てをしながら、自分らしさも忘れないように…

疲れ

2009年05月01日 | わたし

最近の休みは、娘と出かけたり、用事があったりと、ゆ~っくり横になれることがない。

昼寝したい…

娘がお腹にいる時より睡眠時間、横になる時間ははるかに少ないもんな。

人一倍、睡眠時間がないと元気になれない。

う~ん、朝もゆっくり寝てプラス昼寝ができたら、疲れが取れる気がする。

なんだか内心イライラしてるし、でもそのイライラを仕事や表面に出したくないし…。

今日は足の付け根の骨も痛くて、しんどかった。

今は休息が必要 

産休まで1ヵ月半、元気でいなくちゃ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ミラク)
2009-05-04 18:40:54
こんにちは。
お腹の赤ちゃん順調そうで何よりですね!
私も含め、まわりにも最近疲れてる~!と言う人、沢山います。
季節的な問題もあるのでしょうか?
なんだか、やる気も起きないし、イライラするし、眠いし…。昨日は、夫婦喧嘩もしてしまいました。。。4月の新しい生活にも慣れ、疲れが出る頃なのでしょうか?
何はともあれ、まっちゃんさんはしっかり休息をとられて、お体大事にしてくださいね!
返信する
ミラクさんへ (まっちゃん)
2009-05-11 14:39:26
うわ~、遅くなってしまいすみません!!
PC開けてませんでした。
やっぱり、疲れてる人多いんですね~。
って、ミラクさんもですか…。ご主人と仲直り
はしましたか?余計に疲れちゃいますね。
季節的なものですかね?

あかちゃんだけはそんなことお構いなしに元気いっぱいお腹の中で動いています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。