朴のままに・・・

子育てをしながら、自分らしさも忘れないように…

原宿へ

2009年04月25日 | わたし

今週、久しぶりに原宿へ行ってきました。何年ぶり

マタニティの服が足りなくて、アンジュに行ってきました。

カットソー、シャツ、半パン、スカートを購入。夏は短いボトムスしか履かないので、今年の夏は乗り越えれるかな

帰りに原宿警察署の前を通るとテレビ局の車が停まっていて、後で草クンの件で来ていたことが分かった。彼のことを特に思うことはないけど、きちんと謝罪したのであれば、自粛する必要もないかなって思ったくらいかな。スマップが解散しなければいいけど…。

 

6ヶ月健診に行ったら、切迫早産の気配もなくホッとした。

お腹が張ることが多かったから心配だったぁ 胎盤の位置も問題なし。

何もないのが一番性別ははっきりと分からず…。どっちかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。