朴のままに・・・

子育てをしながら、自分らしさも忘れないように…

放散痛

2008年08月01日 | わたし

整骨院に行ってきました。右足の裏までしびれがあるので、結構深刻だなって思いつつ…。

久しぶりの整骨院だったけど、先生は覚えていてくれた。

治療が始まり、「うわ~、かたいね~!!」と先生。

分かっていたけど、腰の筋肉が硬くなっていた。

「放散痛だね。これ以上痛みがあるとヘルニアになるから気をつけて」と言われた。

治療はとても痛かったけど、少し楽になった。

娘がお風呂に浸かってられないから、二人でからすの行水状態だったもんな。一日の疲れが取れるわけないか…。

耳鼻科が終わったと思ったのに…整骨院にお世話になることになりました

要通院です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。