朴のままに・・・

子育てをしながら、自分らしさも忘れないように…

坂口憲二に浸る…

2006年05月22日 | 憲二くん
あまりにも昨日の出来事が衝撃的で、まだまだ坂口憲二に浸った一日だった。
子どもに柔道を教えながら、チラチラと何度か目が合って、ぶっ倒れそうになった。夫もわたしを見ていたと言うから、間違いない…はず…。
呼び捨てにするのもなんなんで、ここでは憲二くんにしよう。
憲二くんとは、同級なのにそんな親しみを感じることができないくらい、カッコよかった。
ジャニーズ系のようなカッコよさじゃなく、男らしいカッコよさを持っている。夫も、憲ニくんはカッコイイと絶賛していた。
あぁぁぁ…芸能人にはまるとは。一時、この興奮は続きそうだな。

東京に来て、芸能人はせんだみつおと宇梶○○って人しか見たことがなかったからなぁ。
大好きな歌舞伎役者、市川右近さんに一緒に写真を撮ってもらい、サインをもらった時以来の興奮だ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ・・・。 (ミラク)
2006-05-23 23:52:47
羨ましすぎます・・・。

私も、浸りたい!!!!

確かに、目があうと、ぶっ倒れそうです。

私は、ジャニーズ系や、福山雅治みたいな、あまーいかっこよさより、坂口憲ニのような、男らしさを感じるかっこよさ?が好きなんですよ。。

私も、だれかかっこいい人にあいたいよーーー。

返信する
余韻が… (まっちゃん)
2006-05-24 00:26:34
もう私アホです!まだまだ一人で思い出してはニヤついちゃってます。

坂口憲二も、たくさんのやじうまに見られてるって分かっていても、チャラチャラしてなくて、そんなところがまた好感がもてました。

ここ数日、現実逃避してます…。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。