つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

1月26日(火)のつぶやき その1

2016-01-27 05:37:23 | つれづれ・・・

夜中の冷え込みで
葉牡丹もパンジーも
硬く凍っていました。

路面凍結しているところも
多そうですね。
一歩一歩
大地を踏みしめて
気をつけて行ってらっしゃい?

#フチ子 pic.twitter.com/aP349boLe2

11 件 リツイートされました

文化財防火デー…おはよう
1949年の今日、日本最古の壁画が描かれた奈良の法隆寺金堂が火災により焼損した。
これをきっかけに、文化財を火災や震災から守るとともに、文化財愛護思想の普及高揚を図る目的で1955年に文化庁と消防庁が制定した。

各地で文化財の防火訓練が行われるとか??

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 4 RT

1月26日の花:オジギソウ
花言葉:敏感

別名:ネムリグサ
科名:豆科
原産地:ブラジル

チャールズ・ダーウィン:自然科学者
生き残るのは、もっとも強い種ではない
もっとも賢い種でもない
変化にもっとも「敏感」に対応する種である pic.twitter.com/gvN4V4nZMu

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 172 RT

SMAP×SMAP「コップのツヨ子さん」 体を張りつつ美脚を披露する、草彅剛に腹筋崩壊 #つよぽん - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214537302…

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 807 RT

ハワインズ限定「コップのフチ子」の浴衣カラーがリニューアルしました!NEWカラーフチ子も、色々なところにフチってあげて下さいね(^O^) #フチ子
hawaiians-mall.com/ecscripts/reqa… pic.twitter.com/IwFkU3H1by

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 48 RT

★拡散希望★ハワイアンズ限定のフチ子共同購入について
締切を27日(水)に します(^-^)
メンバー様、DMにて水曜までに今一度 ご注文をお知らせ下さいませ。まだまだ、ご参加お待ちしております?
#フチ子 #ハワイアンズ限定 pic.twitter.com/8LEY2J4dWv

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 5 RT

@spkf1
おはようございます♪
日当たりのいい場所の雪は、すっかり無くなっていますが、そうでないところはこんな感じです。
この花壇、日があまり当たってないってことがよく分かりますね?
花が硬くなっているのでびっくりしました。
暖かくして良い一日を?


@0t0tty
おはようございます♪
日が照ってきたら、暖かくなりそうですね。
もう少しの我慢!
良い一日を~??


第1弾をお持ちでない方にオススメ♪
もうすぐ発売「もっちりうさぎ曙」です!! pic.twitter.com/ElmlERlmDv

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 2238 RT

@kattsu15
おはようございます♪
フォローありがとうございます(*^_^*)
フチ子も他のガチャも、欲しくなるものがたくさんあって、嬉しいような困るような…ですね?


おはようございます。1/26の京都市内は見渡す限りの青空。東の山から朝陽が昇り、対照的に西の山に沈もうとしている有明の月。寒さを忘れてしまいそうになるくらい素晴らしい光景の朝です。写真は北野天満宮です。 #京都 #kyoto pic.twitter.com/DSR7F9IP0f

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 69 RT

@cheese_cake0310
おはようございます♪
普段かわいい?と思ってるだけだったけど、フチ子さんの身体能力の凄さを改めて感じました~?
草なぎ君も、これは無理だろう?というポーズも完成させて、見事でしたね!
ついつい白パンツが気になってしまいましたが?
良い一日を?


【向島百花園】2/28(日)13時~15時。ウメの見ごろを迎える時期に合わせて、ウメにちなんだ和菓子を作る体験イベント「梅を味わう」を開催します。ぜひご参加を!!※要事前申込・2/5締切goo.gl/nOOyd6 pic.twitter.com/DwrbF4pfI6

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 51 RT

@Kj_Y1972
涼風堂さん、遅れましたが
お誕生日おめでとうございます??
ご家族揃って良い一年になりますように♪
お祝い画像、「涼風」の読みが不明で、勝手に音読みで作らせていただきました。
違っていたらごめんなさいね? pic.twitter.com/4OTBe8DDaV


@kazu69403860
空が本当に綺麗な色ですね~(*^_^*)
日が当たっているうちは暖かだったけど、陰ってきたらまた寒くなりましたよ?


寒さを楽しむ**゜
゜* 氷アート. *
あっぱれ妹よっ♪

* 心もポカポカ**゜
* . 笑顔の一日を~(^-^)/ pic.twitter.com/szkGQK9oQa

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 29 RT

ずっと
伝えてきたかった
言葉が
伝わってるんだと
わかった瞬間
温ったかい
何かが流れるね
弱い弱い
この心にも
きっと意味があって
大切な人の
気持ちに寄り添える
言葉の温もりって
傷も後悔も
辛い記憶さえ
洗い流してくれる pic.twitter.com/QaA7x4EpL0

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 240 RT

かわらぬ想い
かわらぬ願い
世の中や
環境や状況は
日々どんどん
かわってゆくものですね
時にはそれに身を任せ
流れにのってゆくことも
大事なことです
されど
自身の軸となる部分は
ぶれずにいたいものです
まっすぐに
前へ
#4時 pic.twitter.com/1iIEqPTqs2

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 27 RT

私の好きなものたちを
集めて撮影。
新しいアイコンに
使いました♪
どうぞ宜しくお願いします??

#フチ子 #モルモット
#多肉植物 pic.twitter.com/YEhGH6eJtP

8 件 リツイートされました

@fuchimiyuko
ミユキさん、くじ運良さそう~♪
養命酒、まだ応募してません。
忘れないようにしなきゃ?


@sakuraricecake
ありがとう♪
かわいいですよね~(*^_^*)
アイコンにフチ子だけでなくモルの要素も入れたいと、常々思ってました。
宜しくお願いしますね??


寒さで手がかじかむ
こんな日は
あなたに笑顔の花束を
届けたい
“温かくしてね”

#4時
#五行歌
#銀塩 pic.twitter.com/YGO9Iig3kQ

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 84 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿