つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

1月26日(火)のつぶやき その2

2016-01-27 05:37:24 | つれづれ・・・

@shaun_hiro
初めまして。
フォローありがとうございます(*^_^*)
コーギーを飼っていたので、コーギーを見ると今も嬉しくなります。
犬の中ではコーギーがやっぱり一番好きです??
今は小さなモルモットが家族ですが、どうぞ宜しくお願いします♪


@0326Zu
そうで~す(*^_^*)
ブリーダーさんが、さくらの頭に髪飾りを結んで下さって、まだ付いてる状態だから、我が家に来て二週間くらいかも。
子犬の頃にマグカップにしてもらいました??


@0326Zu
ありがとう(*^_^*)
さくらもきっと喜んでるよ??
さくらの要素もなんとかアイコンに入れてみたくて♪


にくモルズポストカード+シールセット(minne.com/items/3497712)のシール、通常はランダムですが、フォロワーさん限定で1枚だけお選びできます。ご注文の際、備考欄にお好きなものをご記入ください?? #モルモット pic.twitter.com/veeLf3QKEC

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 13 RT

見逃してしまいそぅな
道端の小さな花にも 命がある

人も 花も 動物たちも
大きさや 命の長さは違ぅけど
同じ この星に生きている
みんな同じ 地球家族

#雑感
#私の中の小さな世界 pic.twitter.com/aeMJi4z07b

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 8 RT

またやってます、白鳥流し撮り。シャッタースピード 1/20秒。
今のところ、これが限界かな。
#仙台市若林区大沼
#写真撮ってる人と繋がりたい pic.twitter.com/QYBUQ2YPza

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 14 RT

おはようございます(^-^)/
1/26誕生花、オーブリエチア
花言葉、君に捧げる。

別名ムラサキナズナ。アブラナ科の多年草。初春から春にかけて咲き這うように広がります。多花性なので満開時には絨毯のようですが、夏の暑さは苦手です。 pic.twitter.com/v4CRKsFuWg

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 40 RT

氷点下の世界?
シャボン玉が凍る?
きれい?

vine.co/v/iMLlirTeebU

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 6635 RT

@komame8181
可愛いので、大切にしてますよ~(*^_^*)
活発なぼたんとフチ子さんのツーショットは、なかなか難しそうなので、羊毛モルちゃんと撮ってみました??


@elicu22
はい、こちらこそ世界に一つだけの可愛い羊毛モルと出会えて嬉しいです??
ちなみに、うちのぼたんはペルビアンなんですが、長毛モルの羊毛フェルトをつくるのは難しいですか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿