日頃のあれこれ

日頃の思いやマンション管理について書いてみます もうすぐ禁煙も11年を迎えます。

10年目の大規模修繕総会 無事可決

2009年06月28日 | マンション管理
465世帯ありますが、意思表示しない人を除くと

  ●全体総会結果  賛成:391、反対:2、棄権:8

 と、なりまして、84%の賛成で、可決されました。

 これから、工事説明会、契約とすすんでいきますが、
 
 NEKO2家のベランダにあるアンテナを撤去しないといけません。

 家の中におけないので、有料で預かってもらうしかないですなあ、、

 ともあれ、長ーい準備期間でしたが、みーんなの力で無事に

 総会可決まで来ました。

 工事はこれからとはいえ、まずは一安心です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは勘違い? それとも、、、 | トップ | 揺れましたね、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンション管理」カテゴリの最新記事