日頃のあれこれ

日頃の思いやマンション管理について書いてみます もうすぐ禁煙も11年を迎えます。

夏休みだ。、、、

2007年07月31日 | 日頃思うこと
 ちょっと前まで、夏休みは、システムの入れ替えやテストで出勤が当たり前だったのだが、移動で職種が変わって最近は「休みは休み」で夏休みを満喫中、、だけど

 せっかく買ったコールマンの大型ランタンは、使用中にしたから火を噴く可能性とかでリコール、、代替品はいいのがないので、大型ランタンはあきらめ、、、なんてことがあった。

 湘南の海でバーべキューしよう!というお誘いにのって真っ黒になるほど遊んできたのはよかったけど、日焼けでひりひり、、、(第一m日よけになるタープを持参したのがのがneko2だけだったりした、、、、

 後、残りすこしを有意義に過ごそうと思いながら、手元に、休み明けに出さないといけない仕事が舞い込んだので
自宅勤務モードになるなあ、、と思いつつ、、

 しかし、選挙で大負けしても地位にしがみつけるとは
しらなんだ、、、位、人臣を極めても、地位に恋々とする姿を見ていると、総無責任国になったなあ、、、の感想です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイテー な話。 | トップ | 自民党大敗の理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日頃思うこと」カテゴリの最新記事