ねっこりのブログ

ねっこりの、アオイさんとの日々。

完成というもの。

2011年01月10日 22時12分52秒 | Weblog
ねっこり達は、
遺跡の完成の寸前までたどり着きました。

その時、
ある、ちびちびねっこが、
呟きました。



「聖遺物ー」
「聖遺物ー」
「聖遺物ー」



ねっこり達は、
塔の中に、
少し高尚な、謎の物を、埋め込むことを忘れていたのです。

慌てて、
ねっこり達は、
先日の便りを、
聖遺物として、
塔の中に安置しました。



後は、
遺跡になる時を待つばかりとなりました。



ねっこり達は、
高い高い塔を建立しました。
その高さは、
ねっこり達の叡智を集めた、
天を貫くような高さです。



しばらくすると、
案の定、
天から雷が振り下ろされ、
いい具合に、
塔は焼け焦げ、崩れ、荒れ、古びました。



遺跡の完成です。
さっそくお祭りをしなければなりませんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。