ねっこりのブログ

ねっこりの、アオイさんとの日々。

ねっこり村のこと。

2007年02月13日 16時57分12秒 | Weblog
ねっこり村って、どんな感じなの?
と、アオイさんが聞くので、
少し説明しようと思います。


アオイさんは、おおきいので、
でかでかねっこを5匹積み上げたものより、
大きいので、
ねっこり村に入れないと、
思います。。。

かわいそうですね。



ねっこり村の入り口には、
ねっこり関があります。
いわゆる、
入国審査みたいなものですね。
成田というところにある、
飛行機の集合場所と同じではないでしょうか?


ワタクシは、
そこよりも、
ねっこり関の方が、
審査が厳重だと思います。


尻尾と、
三角の耳が、
必要だからです。


ノートを見せればいい、
そこよりも、
大変です。

耳と、
尻尾は、
売っていませんから。


この前、
寒かったので、
羊の毛でできた糸の帽子をかぶっていたねっこりは、
ねっこり関を通してもらえませんでした。


ねっこり関の、
関ねっこりは、
当番制です。

5年に一度くらい、回ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。