自然の恵み ニーム

自然の恵ニームに出会って、9年目になります。ニームで健康と環境に貢献できればと願っています。

ニームの事業植林-21

2010-06-12 05:01:01 | Weblog
ニームの事業植林-21
菅政権で漸く林業に光が差し込んでくるかもしれません。
ニームの植林で、カーボンオフセットで環境
アーユルヴェーダ(伝統医療)で知られるニームで健康に貢献したいと願っています。
まだ国内での林業としてのニームは難しいですが、冬越し出来る品種に期待したいですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (どんぐり)
2010-06-15 20:02:18
はじめまして。どんぐりと申します。
カーボンオフセットに興味があります。
今、植樹されているのはどのくらいの規模の団体で行っているのでしょうか。
教えていただければ幸です。

私は元々木は好きなのですが
ソレがお金に結びつくなんて最高ですね。
返信する

コメントを投稿