ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

まれに見るひどい風俗嬢について

2015-03-31 05:11:41 | ちょっとエロ

このごろまじめなことばかり書いてたので

いたって、閲覧件数が減少しておりますな

べつにいいんだけど

でも相変わらずエロイ系の閲覧が多いので

ちょっとてこ入れするか!ってことで

今日は下品シリーズ

下品耐性のない方は読まないように。



ひさびさに友達C君が、風俗に行ったんですけど

これがまたひどかったらしい

人の不幸は蜜の味w

特に風俗でひどい目にあうと面白いですね

さて先週の週末

年末クリスマスに、ホテヘルに行って

へんなとこなめ回して、正月中、

正体不明の下痢と発熱に悩まされた記憶もあたらしいのにw

バカなやつw

C君と風俗仲間3人の4人でいつものホテヘルへ

行ったそうなのですが

すぐに案内できる娘は5人

4人での熾烈な争いが始まります

まあじゃんけんなんですけどね

C君は3番目だったそうです

1人目のA君は、長身の色黒モデル系をゲット

あとから聞いた話では、胸はAカップだったそう

まあ、可もなく不可もなく

点数で言えば60点だとか

年末、A君は、ドツボにはまって

評点10点だったもんな

その10点の内訳は「日本語がしゃべれたから」っていうもんだったもんな

それから比べると、捲土重来をはたしたというところか


2人目のO君は、ショーットカットのぽっちゃり系

くどいくらい、「デブじゃねーだろうな!」って確認してました

「だいじょうぶです!」って黒服は太鼓判おしてたけど

あてにならんけどね

あとから聞いたら、そこそこよかったらしい

点数で言えば70点だと

当たりに近い高得点


3人目がC君

パネル3枚残ってます

1人が、25歳色白のほんわか系。パネルの写真が

上から撮ってて、なにやらあやしい。

みんな正面から撮ってるのに

こいつだけ上から俯瞰で撮ってるもんナ

デブ臭が漂う


1人は、22歳、見るからにヤンキー。可愛いけど目つきが鋭い

新人って書いてある。

この子はどう?って聞いたら

黒服の回答は「新人ですからねえ」ってどういう意味か?

リスク高そう


1人は、35歳。細面で笑顔が癒し系

年増だけど、まあ見た目は悪くない

黒服に聞くと「年がいってるからサービスは申し分ないですよ」だって

C君は迷わず35歳の細面を選んだそうです

これが至上最悪に近い結果を生むとは

このときは露ほどに思わなかったそう



4人目のK君はすごく悩んだ末、25歳のほんわか系を選びました

ヤンキーはやっぱり除外されましたな

後から聞いたら、やっぱりちょいデブだったそうです

でも許せる範囲だって。

同じビルに入ってる、別の会社のOLさんに似てたから

燃えたとかわけのわからんことを言ってましたな

ということで

C君の史上最低の結果については次回の心なのだ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液型で性格分析なのら | トップ | まれにみるひどい風俗嬢につ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (p)
2015-03-31 11:02:11
A君、O君、C君、K君・・・

で、どれがぬこさん?(・・;)
返信する
まいろですー(^-^)/ (ねこ)
2015-03-31 12:45:25
わたしは、そんなお店には
いきませんですぞー(^^)
返信する
Unknown (くま子)
2015-03-31 15:45:24
35歳で年増…カマキリの舞じゃぁー!
30過ぎでそう言う所で働いていると、何か色々あるのかな?と、思ったりします…(T_T)
あと、私もまだまだイケるか?とか…(違

C君(ねこさん)は、どうなるのか!ワクワクテカテカw
返信する
まいろですー(^-^)/ (ねこ)
2015-03-31 16:10:03
30、40は、まだまだ現役でっせ~
若けりゃいいってもんでもないです
要は相性です
って言うか、わたしは、いってないってば!
返信する

コメントを投稿