おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

**あと一週間(^-^)**

2006年12月08日 | 兄妹
久々の投稿です♪  早いもので 我が家のベビーはあと一週間で《生後 1ヶ月 》になります(^O^)/ 「テスト勉強じゃないんだから…」 と私の両親に呆れられながら 旦那くんと2人で徹夜し、電話とメールのやり取りで無事に名前を決定しましたf^_^;(二週間ギリギリで…) 名前は一生のもの。納得のいくまで悩んで、 あたたかいピッタリの名前をつけてあげれたかなと思ってます(^-^) 我が家の新しい家族 《ぴよりん》です!! 宜しくお願いします(^_-)☆   沢山のお祝いコメント&メールありがとうございましたo(_ _*)o 本当に嬉しい言葉の数々に感謝・感謝です。 最近は 夜はだいたい4時間おきの授乳に起きるだけで、ぐっすり眠ってくれています。ただ、日中は お兄ちゃんに起こされてばかりで 泣いてる事が多いんですよね~(→o←)ゞ 可愛くて仕方がないものだから 寝たところを狙ってほっぺとか触りに行くから 落ち着いて 寝てられない感じ(><;) でも夜寝てくれるから ま
ぁいいかな~…。 最近のZORAは 寝室に置いてある ぴよりんのオムツが減って来ると、何も言わずに補充してくれたり 泣いていると オムツが濡れてないかチェックして知らせてくれたり、お風呂でぴよりんを洗ってあげたり、大活躍(?)です♪ 「ZORAともっと遊んであげたいけど ぴよりんが泣いちゃうと遊んであげれなくてごめんね!」 と言ったら、「まぁ いいよ!大丈夫(b^-゜)」と… 大人だわ(^o^;) イライラしてあたっちゃう事も多いんだけど 許してね(^人^) 昨日は ZORAがカタカナを読めるようになっていた事が判明!! きゃ~いつの間に?! 嬉しいような 成長を見逃したような、複雑な気分になりました。。。 ちゃんと 2人の事を見てあげなきゃいけないなと、かなり反省している今日この頃です。 ではまた(^-^)ノ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです\(^o^)/ (TOMO)
2006-12-08 17:43:20
待ってましたぴよりんですねよろしくですもうすぐ一ヶ月ですか~・・・早いね二人目は、月日がたつのが早く感じるから、成長記録は忘れずにねってコロさんなら大丈夫ですよねZORA君偉いね~しっかりお兄ちゃんしてるじゃんZORA君、里帰り中にかなりお勉強のほうも成長してるんじゃないいろいろ刺激があるのかもね何はともあれ、コロさんも元気そうな様子良かったです帰省はまだまだかな?待ち遠しいな
来週あたり一ヶ月検診かな?これも楽しみですね母子手帳に1㌻記入が増えるねわが子の成長を感じる一瞬間ですねコロさん、ZORA君、ぴよりん、風邪には気をつけてくださいね
返信する
TOMOさんへ (コロ)
2006-12-11 22:27:48
ありがとうございます(^O^)/ 1ヶ月あっという間ですね!! 日中寝れない日は疲れがとれないけれど、少し寝ると 体調もかなり良くて ZORAの時よりも やっぱり楽な気がしてます(b^-゜) 夜泣きが始まる頃にどうなるかが怖いんですけどね… 来月中頃に帰る予定です。また遊んでくださいねo(^▽^)o 今年は雪が少ないと良いですね(^-^)ノ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。