おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

** 天然酵母のカンパーニュ&メランジェ **

2009年06月09日 | 天然酵母パン
今日も遊びに来てくださってありがとうございます*^^*

サンキュ!学園公式ブログ≪ひなたぼっこcafe≫UPしました!!  

natural_zora@mail.goo.ne.jp

久々に焼いたパンです*

カンパーニュ&メランジェ(干しぶどうとクルミ)

お土産用に持っていかえていただきました*

好評いただき感激です

食べていただいてありがとうございました

また焼いていきますね



酵母はホシノ天然酵母
はるゆたかブレンドの強力粉
国産全粒分
gomaさんからいただいた美味しい胡桃
オイルフリーの干しぶどう
天然塩

で作っています。


いつも感謝でいっぱいです 皆様の応援ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへにほんブログ村
    
遊びに来たよ♪読んだよ♪の応援ポチお願いします

毎日のブログ更新の励みになっています*


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恐竜ママ)
2009-06-09 12:26:37
いつもパンやさんよりうんとおいしそうな
パンでうらやましーです。
gomaさんの胡桃も入ってるんですね。
あー、おいしそうなパンだー。

↓のよもぎパンでナエトル!
いいアイデアですね。
色合いばっちり!
お顔の卵とかは、マヨネーズでついてるのですか?

返信する
Unknown (goma)
2009-06-09 16:19:36
コロさん こんにちは^^

きゃ~!!美味しそうなパン食べたいですぅ
↑恐竜ママさんと同意見!!!
パン屋さんよりも美味しそうなパン。
もう見ているだけで幸せになっちゃいます

胡桃も美味しそうなパンに大事に使っていただいて
きっとすごーく喜んでると思います
名前呼んでくださってありがとうございます。

ALLぽちっ~☆また遊びにきまーす
返信する
Unknown (アンコロ)
2009-06-09 16:25:44
コロさんこんにちは。
うわ~とっても美味しそう♪
すっごい上手に焼けてるね☆
こういうパン一度でいいから作ってみたい!!
私にはハードルが高いけど^^;

お土産に頂いた方も大喜びだね。
シンプルにチーズとハムをサンドして食べたいな^0^
ぽち☆
返信する
Unknown (TOMO)
2009-06-09 22:00:43
コロさ~ん、こんばんは。
ご無沙汰ばかりですみませんm(__)m

お庭もあいかわらず、色々咲いていましたね(^^♪

そして、これまたぱんもいつも以上にじょうずに焼けたのではないのでしょうか。いや、腕がどんどん上がってきているのでしょう。
お土産・・・。貰った方が羨ましい…(#^.^#)

いつか私も焼いてみたいな(*^。^*)

返信する
Unknown (honarumama)
2009-06-10 01:07:22
こんばんは~

コロさんのパンは、ホントいつも美味しそうですよね~
私もこんなお土産欲しいです~
コロさんのパン屋さんがあっら、買いに行きたいです
あ~!!食べた~い

ぽち
返信する
Unknown (honarumama)
2009-06-10 01:10:36
度々すみません

『コロさんのパン屋さんがあったら』としたかったんですが、『パン屋さんがあっら』と、『た』が抜けてしまいましたー
きゃー
お恥ずかしい・・・
返信する
美味しかったです☆ (SHINOBU)
2009-06-10 09:54:18
2種類のパン、噛めば噛む程味があって、本格的でとても美味しかったです。そして、いつも包装もオシャレだよね☆

どうもごちそうさまでした!
家に持ち帰った分は、母が食べて感動してましたよ~

私もパンを焼けるようになりたいです♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。