おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

** 野菜ソムリエお料理教室 **

2009年06月10日 | クッキング
今日も遊びに来てくださってありがとうございます*^^*

サンキュ!学園公式ブログ≪ひなたぼっこcafe≫UPしました!!  

natural_zora@mail.goo.ne.jp

野菜ソムリエのお料理教室の参加してきました!!

仙台の有名シェフにご指導いただきお料理を学んできました♪

切り方から下ごしらえ、盛り付けも、

何から何まで≪勉強になった≫の一言

彩りも美しいし、お味も大満足の内容でした



豆腐のムニエル。

飾り方や、ソースも美しい~


終わったあとは疲れ果て。。。

なにやら撃沈気味の週明けでしたが、なんとか復活


今日も子育て支援のお料理教室に参加してきます!!

私の今月の目標は≪自分磨き

私のお小遣いは全てそちらにつぎ込む予定です

学びの日々! 必ず何かをつかむぞ



こんな私に応援宜しくです 

皆様の応援ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへにほんブログ村
    
遊びに来たよ♪読んだよ♪の応援ポチお願いします

毎日のブログ更新の励みになっています*


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分磨き!! (あきいも )
2009-06-10 12:18:49
コロサン、こんにちは
とうとう東北地方も梅雨入りしたようですね・・・
ジメジメした天気が続くと思うだけで憂鬱になっちゃいますね


豆腐のムニエル、ソースの色がとっても鮮やかですね
飾り方次第でこんなに素敵な料理になっちゃうなんてすごいですね
野菜ソムリエ教室って、コロサンみたいなお料理のエキスパー的な方々がたくさんいるんでしょうね


コロサン、十分自分を磨いていると思いますよ~磨かなきゃいけないのは私の方です
さらに磨きをかけようと努力しているコロサン素晴らしいです
返信する
Unknown (goma)
2009-06-10 23:08:04
コロさん こんばんは^^

わぁ~~。とってもキレイ。美しいですね
切り方や飾り方・盛りつけと
お料理ってまずは目でいただくものなのですね!!
お勉強になりました。見習いたいことたくさんです

コロさんが自分に磨きをかけることが目標なら
私はまずだらけ癖を直すトコロから始めなきゃ~(笑)

娘ちゃんのGood job!! 可愛らしかったです
ALLぽちっ~☆また遊びにきまーす
返信する
Unknown (ranran)
2009-06-11 13:10:10
わぁ~美味しそう~~

自分磨き素敵です

私もしたいなぁ~でもでも・・・最近は子供の行事に追われ・・・何だか自分磨きしてる暇もなく。。。眉間にしわが寄らないように気を付けている日々です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。