おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

** 私のおうち♪キャラプレート* ビアハムでカーネーション **

2008年05月09日 | 女の子キャラ弁
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 今日は何位???


食パンを焼いたので サンドイッチにしました

可愛いおうちの絵が書かれている レターセットのキャラです

こんな可愛いおうちに住みた~~~い

と思って作ってみました



今日は幼稚園の参観日。お昼過ぎに帰宅したので簡単なキャラパンだけです

あとはヨーグルトとかイチゴとか適当に・・・

おまけで、ビヤハムとレタスでカーネーションを作ってみました

もうすぐ母の日ですね~

我が家の母達には 先日 海の幸を送りました~ 

私には何かあるかな~~ 期待してます


リコメが遅れてます 週末バタバタするので

ちょっと待っててくださいね


くる天 人気ブログランキング
皆様のおかげで今日も1位です 
    
 大切な一票をお願いします
    
 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
今日もポチッとお願いします
そのポチにどんなに救われていることか  


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃママ)
2008-05-09 17:27:57
こんにちは♪

すごく可愛い~(o≧∀≦)o
私もこんなお家に住みたいです。。
どうか住ませてください(笑)

カーネーション作ったんだ?
本当のお花だと思った~^^;
さすがだわ~♪

ポチッ☆
返信する
Unknown (蘭妃)
2008-05-09 22:19:05
わぁ~!
パンがこんなに可愛いおうちに変身してしまうなんて!
食べるのがもったいないわ^^

母の日かぁ~。
私はまだ決めていないなぁ~。

週末、忙しいけど頑張ってね^^
ぽちりんちょ♪
返信する
好み♪ (ranran)
2008-05-09 22:32:13
すっごくかわい~~~好み~~

こんなほんわかキャラ大好きです

簡単って言っても・・・細かい

母の日~今日早々とトッキーから幼稚園で製作した絵のプレゼントもらいました

ハルも幼稚園で作ったみたいなんですが内緒だって。。。
返信する
Unknown (ちびすけ)
2008-05-09 22:34:52
キャラパンかわいい~。^^
これなら私の子供にもうすぐ食べさせる事できそうです。
筋肉マンシリーズ、やっぱ、ママさん、お勉強して作ってるんですね。
えらいえらい。
「サンシャイン」はウケた。^^
チェブラーシカもかわいいです。
返信する
カワイイおうち (海苔)
2008-05-09 23:02:45
細かいのとってもキレイに作ってますね
ホント、こんなおうちに住んでみたいな

ビヤハムのカーネーションもすてきです
コロさんは何でも作っちゃいますね

↓キン肉マンの海苔、細っ!!切れちゃいそう。
男の子のお弁当ですね
返信する
Unknown (ssmama)
2008-05-09 23:17:30
こんばんわ☆
母の日のお花、今注文しましたよぉ~
間に合って良かった~^^;
海の幸送ったんですか~!
いいなぁ~美味しそう♪
ssmamaは海のない県に住んでるので、羨ましいっ!!!

サンドイッチすごーく可愛いっ♪
食べるのもったいないね^^
雲や煙もチーズで作ってるの?
細かいね~

今日もポチポチ~~
返信する
ニコニコキャラ(#^.^#) (TOMO)
2008-05-10 00:09:22
}私も大好きですこのお家もよく見かけます。きのこ、リンゴなども大好き。癒されたいのかな~なんて自分で思ったりしています何でも作ってしまうコロさんは、アイデアマンですね

キン肉マンはまってますね~次はテリーマンかな  リング~ニ~・・・の歌が頭から離れません

母の日か~
旦那が私に毎年よく言う言葉。「お前には{母}という言葉は似合わないよな、ママでいいよな・・・って言うか、俺のままではないしな~」と、訳の分からないことを言い出します。この時期だけ、カーネーションって高くなるじゃないですかその、商売みえ見えが許せないんだよな・・・と。分かる気もするが・・・・・・子供の躾もあると思うのですが・・・
と、言うわけで、私は母の日のカーネーションを貰ったことは一度もなく・・・  今年はどうなるのか楽しみではなく、ドキドキなのです

ポチッしに行ってきますね
返信する
かわいい! (アンコロ)
2008-05-10 11:35:19
私もこんなうちに住みたいです
表情がとっても可愛くて癒し系ですね
煙突から煙も出てるところがです

ハムとレタスのカーネーションも上手ですね!

母の日、ロコさんにはどんながあるんですかね
私は一足先にお花届けちゃいました^^
返信する
母の日 (フィーユ)
2008-05-10 12:21:27
私は何を贈ろうか、まだ決まっておりませーん!!

只今、ネットで物色中(笑)


ビヤハムとレタスでカーネーション
こ、これハムだったのー!?
パンの可愛さに目を奪われて、この行を読むまで
普通にカーネーションだと思ってた

返信する
Unknown (蘭妃)
2008-05-10 17:31:17
ポチ逃げ~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。