水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

「CITY HUNTER/Fire Fever!」(雪組公演ラインアップ)

2020-12-22 | 雪組

雪組の次期トップコンビのお披露目公演の演目が発表されましたこちら

お芝居は「CITY HUNTER」演出吉正(斎藤吉正)。

有名な作品ですが見たことないですコメディタッチのハードボイルド作品、って感じですかね

まさか、咲ちゃん(彩風咲奈)のお披露目が漫画原作になるとは思いませんでした

 

面白そうだし、娘役の役も多そうだし、楽しみなんだけど・・・。

これ企画出したのは吉正?

よっしーは生徒への愛があって、イイ奴だとは思うんだけど。

原作に思い入れがありすぎると大コケするからなぁ、心配

詰め込みすぎて暴走しないように、お願いしますよお披露目作品なんですから

 

そしてショー「Fire Fever!」の演出は稲葉くん。

咲ちゃんはあんまりFireな感じじゃないんだけど

稲葉くんだし大丈夫かな

 

ショーがある、ってだけでテンション上がります

無事にお披露目に辿り着けますように、お祈りしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星組集合日 | トップ | 観劇納め »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雪組」カテゴリの最新記事