水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

「ダル・レークの恋」初日映像

2021-02-18 | 月城かなと

「ダル・レークの恋」初日映像見ました

かなとくん(月城かなと)がイケメンでした(それ普通だから

いやなんか“男らしい”役、久しぶりに見た気がするんですが

しかも、ちょっとドSでエロくてヤバそうでした(語彙力消失

 

あさかな(瀬奈じゅん、彩乃かなみ)のダル・レークで予習しようかとも思ったんですが、

結局見てないですなるべく先入観無しのまっさらな状態で観ようかな、と

なのでどこまで映ったのかはわかりませんが、初日映像結構映ってませんでした?

え、そこまで出すんだ、みたいな

 

ダル・レークと言えば有名な、カマラをくるくるするところとか

「来るんですか、来ないんですか」って迫るとことか

ヤバそうなところがいろいろ映ってましたね楽しみです

そう言えばラッチマンってターバンの下は黒髪ロン毛だったんですね。

知りませんでした(その場面は見てるはずなので、忘れてるだけか

なんだか余計に色っぽく見えるわ

 

そしてお衣装がどれも豪華で綺麗でした。さすが宝塚目の保養

 

早く観たいなぁ

東京公演、無事に幕が下りますように。

大阪で観れますように。お待ちしています


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まこっちゃんが柳生十兵衛で... | トップ | 今更ですが、次回宙組大劇場公演 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たね)
2021-02-19 09:42:48
おはようございます。
「ダルレーク」梅芸、友会、今日から申し込みですが、迷っています。大阪府の感染状況がよく分からないので(笑)
ライブビューイングは行きますが。あると信じています。勿論、円盤も買います❗️
1週間しかないので、チケットは難しいはず。
どうしようかな⁉️夕方まで迷いそう(笑)
皆さんの感想、上々みたいですね。観たいなあ。しかし、移動は慎重に。変異ウイルス感染者が出たばかりなので。
東京のプログラムは注文しました。
れいこさんに「来るのですか、来ないのですか?」と言われそう(笑)
返信する
たね様 (風太)
2021-02-19 12:13:05
こんにちは。
難しいところですね。関西はかなり落ち着いてきていて
大阪の感染者はここ数日100人を切っています。
東京は2階席を空席にしてるみたいですが、
大阪は近々人数制限が緩和されるんじゃないでしょうか。
コロナも心配ですが、最近寒暖差が激しいので普通に風邪をひきそうです
お互い健康に気を付けましょうね
返信する
Unknown (たね)
2021-02-19 12:37:48
情報、ありがとうございます。
ダメもとで申し込みだけしてみようかな。
まだ、迷っています(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月城かなと」カテゴリの最新記事