水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

まこっちゃんが柳生十兵衛でモア・ダンな星組公演ラインアップ

2021-02-18 | 星組

今年の秋から年末にかけての星組大劇場公演の演目が発表されましたこちら

 

お芝居は「柳生忍法帖」演出たっくん(大野拓史)。

ほ~まこっちゃん(礼真琴)で日本物。

剣豪柳生十兵衛

眼帯じゃんなんかそれだけでときめいちゃう

なんだろう、眼帯って妙な色気があると思うのは、私だけ?

 

また面白いところに来ましたねぇ~たっくんは目の付け所は悪くないと思うんですよね

それともこれは劇団の依頼なのかな?

星組の日本物は「桜華に舞え」以来でしたっけ?別箱ではありましたけど。

 

まこっちゃんは動けるし、サンファンで立ち回りの経験もあるので大丈夫かな。

・・・にしても、原作山田風太郎さんですか。

吉正(斎藤吉正)かと思いましたよあ、持ってかれちゃった、と今頃思ってたりして

 

 

そしてショーは「モアー・ダンディズム!」演出岡田先生。

まさか、まこっちゃんに岡田先生のショーが来るとは思わなかったわ

ダンディズムは確かに名作だとは思いますけど。

かちゃ(凪七瑠海)のバウ・コンでもカッコイイ懐かしい場面たくさんありましたし。

でも今どきの若いお嬢さんたちにウケるのかしらね

ちょっと心配ではある(余計なお世話

 

どちらも楽しみです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みりだいで、まあだいなエリ... | トップ | 「ダル・レークの恋」初日映像 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

星組」カテゴリの最新記事