水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

公式発表いろいろ

2019-05-10 | 宝塚

今日は色々発表がありました。

 

「宝塚巴里祭」

出演者の追加と、東京の出演者が発表されましたこちら

大阪、東京ともにコーラスとして月組・雪組の研1生が出演。男役、娘役各一人。

月組は詩さんが入ってます注目しよ

更に東京の出演者が決まりました。東京は宙組生。大阪より歌えるメンバーかな

メンバーが三組に渡ってるのは初めてじゃないでしょうかそこまでしてやらなくても、って気もしますが

 

 

「美穂圭子サロンコンサート」が9月に開催されることが発表されました。

演出大介先生で出演者は宙組の、りおちゃん(星月梨旺)と、かなこちゃん(春瀬央季 )

東京もあるんですが。これってまさか‥‥じゃないですよねと信じたい

 

宙組別箱の振り分けも決定。

全国ツアー「追憶のバルセロナ/NICE GUY!!」こちら

トップコンビ他主なメンバーはこちらですね。

 

バウ公演「リッツ・ホテルくらいに大きなダイヤモンド」こちら

もえこ(瑠風輝)主演のバウには専科から、まりんさん(悠真倫)がご出演。

こってぃ(鷹翔千空)が二番手、三番手は「オーシャンズ11」新公でベネディクトに抜擢された亜音有星くんかしら?

ヒロインはこのメンバーだと夢白あやちゃんですよね。

夢白さんは大人な美人さんですが、お化粧頑張って下さいね三割減くらいになってて勿体なさすぎます

 

 

そう言えば昨日は、来年の大劇場公演のスケジュールが発表されました。

順番に変更があったりとかは無いようです。来年の初舞台公演は月組ですね。

その他は、考え出すと暗くなるので止めときます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組配属決定など | トップ | 宙組「オーシャンズ11」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事