水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

宙エリザその他配役とガイズDVD

2016-06-07 | 宙組
ガイズ&ドールズの円盤が早々に完売したと思ったら、プレミア価格で売られてるそうですね
5万とか、10万とか。ひどいよなぁ~、人の足元見やがって
こんな時こそ販売終了と見せかけて、欲しい人全員に定価で売りますよ、って発表ないかなぁって思ってたら
公式に出ましたねこちら
追加生産に向けての手続き中
うわ~い劇団様、頑張って悪徳転売屋に鉄槌を



さて、宙エリザのその他配役と、新公配役が出ましたこちらです。
集合日に新公その他配役まで、全部出るのは珍しいようなさすが、菜穂子センセ
わりと希望通りでした~

ただ一人の退団者、学年不詳な感じの、てんれーさん(天玲 美音)が卒業される日が来るんですね
最後の役はラウシャー大司教うわあ、怪しそう期待してます

そして、うらら様(伶美 うらら)にマダム・ヴォルフ来た~
終わったばかりのバウ・ワークショップで健闘してたみたいなので、期待してます
地声で歌う分には、結構イケルのよ、ってところを見せてね、頑張れ~

びっくり仰天したのは、もんち(星吹 彩翔)の女役ヴィンディッシュ嬢ですって
これは予想外でした

予想外といえば、かなこちゃん(春瀬 央季)が革命家の一人ジュラに
これは嬉しい驚きです菜穂子センセ、もしかして顔で選びましたか?



新公は、もえこちゃん(瑠風輝)と、まどかちゃん(星風まどか)。
ワークショップで圧巻の歌唱力と絶賛されていた、るいくん(留依薪世)はフランツ。
ニュースで見ただけですが、ビジュアルも男役らしいイケメンに育ってきてるなと思ったので、
もしかしてトートが来るかと予想してたんですが
フランツも相当歌えないと出来ない役なので、こうなったんですね。
もえこちゃんは1回新公の経験があるし、ってとこも影響したのかな

今のところ、1回しか行けませんが楽しみにしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップ娘役について思うこと | トップ | かいちゃんのブリドリ+NE... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宙組」カテゴリの最新記事