水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

かいちゃんのブリドリ+NEXTで妄想する

2016-06-08 | スカステ
7月のラインアップの発表を見た朝、嬉しすぎてテンションMAXで振り切れちゃいました
ちょっと落ち着かなきゃ…ハイ
ってことで、いくらか冷静になりましたが、やっぱり顔がニヤケちゃいます

これってやっぱり、かいちゃん(七海ひろき)のブリドリパーソナルの反響が凄くて
リクエストが多かったってことですよね良かったねぇ、かいちゃん
パーソナルブックの破壊力も凄まじかったしね

で、何やるのかなぁブリドリパーソナルはベニー(紅ゆずる)や、
かいちゃん自身がハードル上げまくったからなぁ
+NEXTはそれが6ヶ月も続くわけで…大変だぁ

かいちゃんが何をやろうとしているかは、想像もつきませんが
ちょいと妄想してみましょう

○コスプレ1
普通に宝塚の舞台コスもイイけど、やっぱり、かいちゃんだし
かいちゃんが選んだマンガかアニメのコスプレを、毎回娘役も含めて、数人でやって、
その一場面を演る

○コスプレ2
映画のコスプレもいいなぁハリー・ポッターとか。
かいちゃんがハリーでなくてもいいんだけど
単にホグワーツの制服とマントを着て欲しいだけか

○リアルデート
毎回一人の娘役を選んで、ファッションから髪型から全身、かいちゃんがコーディネイト。
デートコースをバッチリ計画して、お迎えシーンから(又は待ち合わせシーンから)やる
その内の1回は、バラの花束を持って、白のスポーツカーかなんかで迎えに来て欲しい
だいぶ願望入ってるないや、実際にそんなことあったら息が止まるけど
スカステラインアップに載ってる、かいちゃんの写真が、紅バラの花束を肩に担いでるのが意味深よね

○かいちゃんのお気に入り全国水族館めぐり
あざらしを見てテンションな、かいちゃんを私が見たいだけ
リアルデートコースを、毎回違う水族館でやればいいのか
カッコ可愛い、かいちゃんを見て、キャアキャアする娘役さんと視聴者の私たち
これいいなみんなが喜ぶ企画なんじゃ?

○毎回違うことをやっても、いいかもね
男役を引き連れて、ゲームやスポーツをする。あんまりアウトドアなイメージは無いかな
可愛い娘役を引き連れて、お買い物や料理をする。
なんか、かいちゃんには女の子に囲まれててほしい(かいちゃんも女子です


さてさて楽しみだけど、ちょっと気になることが。
来月のラインアップの番組紹介のところに書いてある。

“各組から1人のスターを中心に、組の魅力をお届けする番組。”

スケジュールを合わせるのが難しいから、今までも他組の生徒がレギュラーで出たことはないけど、
前から“組の魅力をお届けする”なんて書いてありましたっけ?
完全にフリーだったような気がするんですが??番組の性格が今回から変わったのかしら?
“各組から1人のスターを中心に”も気になるなぁ。
前回までは、月組だけ結局無かったんですよね。ほんとなら、たまきち(珠城りょう)でやればよかったんでしょうけど。
でも今回は“各組”って書いてあるからには、企画として全組やる予定で、そのトップバッターが、かいちゃん。
そしてその次くらいまでは、誰がやるか決まってるってことでしょうか?
そんな先のことは、わからないかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宙エリザその他配役とガイズ... | トップ | めでたい話題 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカステ」カテゴリの最新記事