水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

月組「グレート・ギャツビー」初見感想

2022-07-23 | 月城かなと

加美乃素さんの貸し切りに行って来ました~

まさかこれがmy初日になるとは思ってもみませんでしたよ。いつも有難うございます

 

初見の感想はですね。わハハハハハハハハハハ

もう途中から笑いが止まらなくなりましてですね

 

なんなのこれめちゃくちゃ私得じゃないの

かなとくん(月城かなと)のいろんなカッコイイの詰め合わせじゃないですか~

ピュアだったり一途だったり、エロかったり、ワイルドだったり悪そうだったり悩ましかったり・・・

一つの公演の中でこれだけ色々な顔を見せてくれる作品、って案外少ない気がします。

最初から最後まで、かなとくんがカッコ良すぎて最後は泣いてました(頭おかしくなりそう、てかなったのか?

 

かなとくんにギャツビーを演らせたくなるはずだわ。

持ち味大人で色気があって、繊細なお芝居ができて、かなとくんの良さが最大限活かされる作品じゃないでしょうか。

これを今の月組に振ってくれた方に感謝です

これからご覧になる月城担の皆様、楽しみにしててくださいね

 

実はちょっと心配してたんですよね。再再演ですが初めての大劇場一本物、間延びしてしまうんじゃないかと。

初演再演共見てないので、増えた場面とか歌とかわからないんですが

 

それから2番手トムはやっぱり正解だと思いました。

恋敵ですし、ちなつちゃん(鳳月杏)がしっかり存在感を出してくれるので。

 

フィナーレも良かったなぁ

イケコ氏の一本物フィナーレは、お衣装微妙なことが結構あるんですけど、大丈夫だったと思います

 

とりあえず、初見感想でした。

通うの楽しみっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「漆黒天」 | トップ | 星組「モンテ・クリスト伯」... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たね)
2022-07-25 22:52:34
今晩は。

私は昨日、観劇しました。
誕生日に宝塚は初です(笑)

素晴らしかったですね❗️

れいこさん、更に進化されました。
歌が凄い!歌い分け、場面、心情、どれめ違う歌唱に驚きました。

他のキャストもみんな素晴らしい!
海ちゃんも鬘を変えていたので安心しました。

初演を観ているので、カリンチョと鮎ちゃんのイメージが強かったのですが、昨日で塗り替えられました。

豪華なセット、衣裳、VISA様に感謝ですね。

まだ余韻に浸っております(笑)
返信する
たね様 (風太)
2022-07-26 07:21:36
おはようございます。
そしてお誕生日おめでとうございます。
お誕生日観劇、素敵な思い出ですね。

背中で語るギャツビー、カッコイイんだろうなとは思ってましたけど。
共感できるんだろうかとちょっと心配してました

さすがの説得力でしたね素敵すぎました。

初演再演とも見てなかったので、足された場面とかわからないんですけど
本当にセットもお衣装も豪華で華やかで、VISA様と小池先生に感謝です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月城かなと」カテゴリの最新記事