水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

星組「モンテ・クリスト伯」その他配役発表

2022-07-29 | 星組

あーもうって感じですねぇ

いつまで続くんでしょう我慢の日々ですね。

 

そんな中、星組全国ツアー「モンテ・クリスト伯」その他配役が発表になりましたこちら

ちなみに2014年宙組の配役はこちらです。

う~ん、なんとも

これ、役の比重の調整するんでしょうかね?

 

ありちゃん(暁千星)組み替え後、初めての役はベルツッチオ。づっくん(緒月遠麻)がやってた役ですね。

密輸船の船員でのちダンテスの家令、復讐に生きるダンテスに寄り添い心配する役です。

狂言回しの高校演劇部員がいないみたい?なのでもしかしたらストーリーテラーも兼ねるのかな。

出番はかなりあるはずですが、意外と悪役より難しいかもしれないですね。

 

密輸船の船長ルイジ・ヴァンパが同期のPスケ(天華えま)、というのはちょっとしたお遊び場面があるので面白いかも

Pスケ、かいちゃん(七海ひろき)大好きでしたし

 

まあくん(朝夏まなと)が演ってた友人フェルナンは、せおっち(瀬央ゆりあ)。柳生でも悪役でしたがこちらの方が悪いかも

観れるかどうかはわかりませんが楽しみです。

 

ともちん(悠未ひろ)が演ってた会計士ダングラールを、オレキザキくん(輝咲玲央)

ちーちゃん(蓮水ゆうや)の演ってた検事ヴィルフォールを、あかちゃん(綺城ひか理)

 

すみれ乃麗ちゃんが演ってたエデ姫を詩ちゃん(詩ちづる)

そして愛ちゃん(愛月ひかる)が演ってた息子アルベールを稀惺くん(稀惺 かずと)

 

さてこのキャスティングはどう捉えるべきなのかな

この頃には落ち着いているといいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月組「グレート・ギャツビー... | トップ | 刀ステキャスト情報解禁第2弾... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

星組」カテゴリの最新記事