水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

蒼紫様が麗しすぎて、ニヤニヤが止まらない

2015-10-21 | 月城かなと
どうしたもんでしょう丸一日経っても、ニヤニヤが止まりません
蒼紫さまカッコ良すぎ
今日一日お仕事や、お勉強が上の空だった方多数、じゃないでしょうか?


なんかもう、るろ剣の配役発表とポスター画像UPされて色々吹っ飛びました
かなとくん(月城かなと)の「銀二貫」のチケット、もういいか、な~んて(オイコラッ

つーかポスターメンバー、ハマリ過ぎやし、格好良すぎやし
翔くん(彩凪翔)武田観柳さえもイケメン過ぎってどういうこと?
ラインナップが出た時からチケ難かも‥‥ってビビッてましたが
かも、じゃなくて決定ですな
気合入れて頑張らなくっちゃ


ハァ~それにつけても蒼紫様の麗しさよ
ポスターメンバーに入るくらいだし、キャストの顔ぶれ見ても漫画前半の東京が舞台の武田観柳編がメインのお話。
かなとくんの見せ場も台詞もそれなりにあるんだろうけど…

宙組の銀英伝もポスターに人がいっぱいいたけどヴィジュアル完璧、と
原作ファンに絶賛された双璧の台詞は大してなかったしなぁ
それを考えたら、蒼紫さまの出番がどのくらいあるのか、ちょい不安

これにまた、だいもん(望海風斗)加納惣三郎がどうかかわってくるのかわからない。
実は裏で糸を引いてたのが、惣三郎とか?仲間のフリをして、実は腹黒い役とか?
3人の関係性も単純な三角とは限らないし矢印はどっちを向いているんだろう
仮にも2番手の、そして小池先生お気に入りの(だと思うの)だいもんがやる役だもの。
話の本筋に関わってこないような役なら、かなとくんとかが演ってもいいわけだし。
だいもんの惣三郎次第で、変わってくるよね

それでもヴィジュアル完璧な蒼紫様は、超人気になるんだろうなぁ
う、嬉しいですけど…ちょっと心配
人気が過熱しすぎて、FCの会員が一気に増えたりすると色々問題も起きるしな。
なんていうか、FCに入ってない人はファンに非ず、的な考え方をする人が必ず出てくるんだよね
勿論そんな人ばかりじゃないし、FCのスタッフさんとかは非会員にも優しい人がほとんどなんだけどね。
人にはそれぞれ事情があるっていうのを理解してほしいし、トップになるにはFC会員だけでなく、
非会員のファン、その他の宝塚ファンの後押しも必要だってことをわかってほしいな、って思います
(今から心配してどうする


そういえば銀英伝の時みたいにスカステで、かいちゃん(七海ひろき)の「るろ剣」特別講座やらないかしらね
ひーこ(笙乃茅桜)あたりを助手にして
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだよ先行画像無しで、い... | トップ | 面倒くさい系男子たち‥‥相続... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月城かなと」カテゴリの最新記事