水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

この一年(追記)

2021-12-31 | 月城かなと

大晦日です。

この一年も色々なことがありました。

一時は公演がストップすることもあって、どうなることかとハラハラする日々でした。

それでも幸いに多くの公演が止まることなく公演が行われました。

キャスト、スタッフ、関係者の皆様の努力の賜物と、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました

 

今年を振り返ると、宝塚に関しては小劇場は観れなかった公演も多かったのですが、

配信やライビュが増えたので、今まで観れなかった公演が観れたのは良かったなと思います。

 

そして何かと遠征の多い一年になりました。

かなとくんのプレお披露目を観に久しぶりに博多座に行くことが出来ました

また、もう一人の私の推し、鈴木拡樹くんの舞台を観るために、

初ステアラ、初クリエを決める事が出来たのも楽しかったです

IHIステージアラウンド東京は舞台ではなく客席が360度回る特殊な劇場。

人によっては毛嫌いする人も多いようですが、アトラクション感が強くて刺激的で、凄く面白かったです

 

一年を通して二人の推しの舞台を観ることが出来て、そういう意味では幸せな一年になりました。

コロナのせいで我慢することや、不安なこと、嫌なことも多かったですが、お蔭で“幸せ”のハードルが下がりましたね

でもそろそろ終わりになってほしいものです

 

 

 

今日は、かなとくん(月城かなと)の誕生日です。おめでとう~

そして明日は大劇場のお披露目公演初日。おめでとうございます

ドキドキの初日は観れませんが想いは劇場に。

無事に幕が開いて楽まで完走出来ますように。応援しています

 

もう一人の推し、拡樹くんは消息不明ですが年が明けたら何か情報が解禁されるかしら?

(追記;FCの方にご挨拶があって、来年のお仕事もいくつかある模様です。

 更に追記;拡樹くんのあけおめtweetありました。お元気で何より

楽しみにお待ちしてますよ

 

 

 

この一年、更新滞りがちなブログにお越し下さり有難うございました

来年もよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った時の、はるこちゃん?... | トップ | ’22年2月のスカステラインアップ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月城かなと」カテゴリの最新記事