水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

困った時の、はるこちゃん?(星組「ザ・ジェントル・ライアー」その他配役発表)

2021-12-29 | 星組

星組公演が無事大楽を終え、もう大きな発表は無く新年を迎えるのかなと思ってましたが、

せおっち(瀬央ゆりあ)のバウ/KAAT公演のその他配役が発表されましたこちら

と言っても初めに発表されてたのは、アーサーせおっちだけでしたけど

 

二番手の友人ロバートは予想通り、あかちゃん(綺城ひか理)。

そして注目の三人の女性たち。ロバートの妻ガートルードほのかちゃん(小桜ほのか)、

ロバートの妹メイベルは月組から組み替えした詩ちゃん(詩ちづる)、

そしてアーサーの元婚約者で一癖も二癖もある、というか海千山千?なローラはるこちゃん(音波みのり)

 

物語の鍵を握っているのはローラなんでしょうけどね

そしてラストはもしかしたらメイベルといい感じ、な雰囲気で終わるのかもしれませんが、明確なヒロイン設定はありません。

珍しく娘役の役が多い作品みたいですね、役名は出てませんが研2研3の娘役さんも多いです。

アーサープレイボーイらしいのでハーレム状態なのかしら

 

楽しそうな公演だけどチケットは厳しそうだな~

この学年で西がバウは勘弁してほしいわ

ギリギリまで粘ってみようとは思いますけど、この前の雪バウ一般前売りも惨敗だったし


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭が付いていけない宙組公演... | トップ | この一年(追記) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

星組」カテゴリの最新記事