水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

ちょっと待って今“両隣から”って言ったよね「るろ剣制作発表会」

2015-10-22 | 雪組
待ってました制作発表会

の中で、引っかかったのは、ちぎちゃん(早霧せいな)剣心について「私も愛されたらな」
と言ったことに対して司会の中井美穂さんが
「十分愛を勝ち得ていると思います、特に両隣から」

え、今“両隣”って言ったよね 

両隣って、右が神谷 薫の咲妃みゆ、左だいもん(望海風斗)加納 惣三郎なんですけど

マジですか?加納惣三郎って、伝説の設定通りなの

いやぁ、マジで?小池先生がそれやるの?

大丈夫かな~スミレコード
頼みますよ、先生


あ、ちょっとそっち方面に引っかかちゃって肝心なことを

かなとくん(月城かなと)蒼紫さま素敵すぎてテレビの前で倒れそうに
でも殺陣頑張ってね、キレがないよ~二刀流で大変だと思うけど

チギちゃんは流石ですね~、刀の扱いが素晴らしいカッコイイ~
あとは舞台上でファンを納得させられるような、立ち回りが出来るかってことですね
映像じゃないから、大変みんな頑張ってね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面倒くさい系男子たち‥‥相続... | トップ | 映画、ずんちゃん、朝ドラなど »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雪組」カテゴリの最新記事