水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

いいなぁ、カメロマ/エキサイターお稽古場映像

2017-03-17 | 花組
キキちゃん(芹香斗亜)の赤坂ACT公演も初日が開けましたね、おめでとうございます
楽しそうな評判で良かったです
キキちゃんだけでなく、ちなつちゃん(鳳月杏)、あかちゃん(綺城ひか理)もマスクをかぶる
スーツアクターだそうでキキちゃんの巻き添え?
観るのが楽しみなような、怖いような


そして全ツのお稽古場映像も見ました。人が変わると変わりますね~
みりおくん(明日海りお)がドSで、かれーくん(柚香光)の方が攻められてる感じが新鮮

そして、べーちゃん(桜咲彩花)のトゥールベル夫人がメッチャヤバイ
あの清く正しく可愛い、べーちゃんが、みりおくんに言い寄られて、よろめくんですよ
凄くないですか?(何がだ
まぁトゥールベル夫人はいつだって、ヤバイんですけどね
なんか、みりおくんも、べーちゃんに言い寄るのが楽しそうで

前回は、ゆきちゃん(仙名彩世)に言い寄っててその時も楽しそうでしたけどね~
みりおくんの、こんな大人な役が演りたいんだ感がヒシヒシと伝わって来ますね
いいなぁ~、観たかったわ

そしてショーはお久しぶりのエキサイター!
楽しそう~オープニングの曲を聞いただけで、テンションが上がるわ
みりおくんが、すっかり花男だなぁ、って思いました

返す返すも観に行けないのがツライです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再演は初演を越えられるのか‥... | トップ | “白いロベスピエール” 雪組... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花組」カテゴリの最新記事