水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

いいなぁ、月組生TV出演

2017-03-15 | 月組
何やら面白い発表がありますよ、って噂になってましたが
“面白い”って何?っと思ってたら、これですねこちら

「FNSうたの春まつり」ってFNS歌謡祭とは違うのかしら?
よくわからないけどたまちゃぴ(珠城りょう、愛希れいか)初め上級生が出演。
でも、かなとくん(月城かなと)はいないのねもう、月組生なのに~
これだけ、出てもいいと思うんだけど。そしたら、あーさ(朝美絢)との並びが見られたのに
見たかった~


公演期間中、お疲れさまです。
翌日も公演あるし、あんまり遅くならないようにしてあげて下さいね~



《追記》
出演は録画だそうですね。既に収録済みみたいなので、良かったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星組振り分け発表 | トップ | 再演は初演を越えられるのか‥... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月組」カテゴリの最新記事