水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

花組別箱振り分け決定

2023-01-23 | 花組

花組の春の別箱振り分けがやっと出ましたね

 

まずはトップコンビ、梅芸/ブリリア公演「二人だけの戦場」こちら

星組から戻ってくる、あかちゃん(綺城ひか理)がこの公演から合流。

専科から、さおたさん(高翔みず希)と、りんきら(凛城きら)が出演。

りんきらはハリーの公演には必ず呼ばれますねなんというか、まやさん(未沙のえる)味が増してきたな~

らいとくん(希波らいと)、れいんくん(天城れいん)、鏡くん(鏡星珠)、ことのちゃん(朝葉ことの)、みこちゃん(愛蘭みこ)がこちら。

 

 

ほのかちゃん(聖乃あすか)のバウ「舞姫」の出演者はこちら

専科から、ヒロさん(一樹千尋)、ゆずみさん(万里柚美)がご出演。

ほってぃ(帆純まひろ)、だいやくん(侑輝大弥)、たおしゅん(太凰旬)、七彩はづきちゃんがこちら。

 

これどうなりますかね。学年的には、ほってぃ相沢、だいやくん芳次郎なんだろうけど

ほってぃ芳次郎で見たいな~。マリィは七彩はづきちゃんでお願いしたい

先日宙バウが当たったので、また当分当たらないだろうなぁ、観たいけど

 

 

そしてマイティ(水美舞斗)のDSのタイトルと出演者も出ましたこちら

「One and Only」演出は竹田先生だったんですねそれは楽しみ

出演は、いとちゃん(糸月雪羽)、はなこちゃん(一之瀬航季)、あんじゅくん(翼杏寿)、みさきちゃん(星空美咲)。

みさきちゃんはバウには出れないし、梅芸は役が無かったのかな?

 

 

配役が出るのが楽しみです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月組新公その他配役発表ほか | トップ | 宙組集合日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花組」カテゴリの最新記事