水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

宙組集合日

2023-01-26 | 宙組

今日は宙組集合日でしたかその他配役はまだ出てないようですが、退団者の発表がありましたこちら

すっしーさん(寿つかさ)のいない宙組

ゆりかちん(真風涼帆)が卒業したら、専科かなとは思ってましたが、まさか卒業とは。

でもこれタイミング的に微妙な気がたまたまかもしれませんが

 

そして96期の、あきも(秋音光)、しどりゅう(紫藤りゅう)がこのタイミングですか。

あきもは今スカステでレポーターズをやってますが交代ですね。

ナビゲーターズの経験がある、なっつ(秋奈るい)か、7月がナビゲーターズ交代の時期なので、

りっつ(若翔りつ)スライドもあるかもしれません。

 

その、りっつと同期の澄風なぎくん、潤花ちゃんと同期の湖風珀くんも卒業。

そして本日付で105期の明希翔せいくんが卒業。

 

退団者の皆様とファンの皆様が最後の日まで幸せに過ごされますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花組別箱振り分け決定 | トップ | ちなつちゃんのDS、かなと... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宙組」カテゴリの最新記事