水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

お?

2018-06-15 | 宝塚
月組日本青年館初日おめでとうございます
(日付が変わっちゃいましたが
初日には壮ちゃん(壮一帆)が来てくれてたそうですね
絆やぁ~

評判いいみたいなので、梅田で楽しみにお待ちしています
プログラムも素敵雪組観に行く時に買おうかな
早く初日映像見たいわ~



さて、どうやらスカステの画質が、やっと、やっと。向上するらしいですね
何年待たされたことか~
スカステがハイビジョンになった時のことを考えて、プラズマテレビ()を買ったのに、
ハイビジョン化される前に壊れちゃったもんなぁ
地上波見るだけだったら、画質はどうでも良かったのにさ
っていうか、ウチのTVでもちゃんと画質upするのかしら(ちょい不安
画質良くなったら、いろいろ録画しなおしたいわ~



チギ太くん(早霧せいな)主演の「るろうに剣心」
追加キャストが発表されてますね。
高荷恵に、みなこちゃん(愛原実花)
みなこちゃんはダンサーなので、踊ってほしかったけどお芝居も上手いので
素敵な恵になりそう

左之助や弥彦も発表されてますが、妙ちゃんはいないみたいなので、赤べこは出てこないのかしら??
左之が出てくるなら斬馬刀も出るだろうし、剣心との出会いの場面は宝塚と同じ演出なのかしら。

楽しみなような、ちょっと怖いような
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張してきた | トップ | 試練でもあり、チャンスでも... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事