水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

花組公演ラインアップ

2024-02-13 | 花組

夏の花組別箱のラインアップがでました。

 

まずトップコンビは御園座で、プレお披露目「ドン・ジュアン」

ドン・ジュアン再演が、ひとこくん(永久輝せあ)のプレお披露目演目になるとは思いませんでした

 

ひとこくんはマリアの婚約者ラファエルがすごく良かったです。

ドン・ジュアンも系統がちょっと似てる部分があるので楽しみです。お歌頑張ってね

ひとこくんは喉を傷めた話は聞いたことがないから強いのかもしれないですが、気を付けて。

 

咲ちゃん(彩風咲奈)がやってたドン・カルロは、あかちゃん(綺城ひか理)かな。

美咲ちゃん(星空美咲)はエルヴィラの方が似合いそうだけど他にやれそうな人いますかね。

ことのちゃん(朝葉ことの)なら出来そうですが。

 

あとは騎士団長を誰がやるのか楽しみだわ、特殊メイクだし

あかちゃんがやったら大きいし迫力ありそうだけど、びっく(羽立光来)か、ゆりちゃん(紫門ゆりや)あたりでしょうか。

 

 

そして反対側は、ほのかちゃん(聖乃あすか)で青年館/DC公演。

「Liefie(リーフィー)-愛しい人-)演出生駒先生。

 

ほのかちゃんは東上公演初主演ですね、おめでとうございます

生駒先生も初東上公演担当ですね、おめでとうございます

「夢現の先に」結構好きだったので、楽しみにしてますよ、頑張ってくださいね

 

ヒロインは幼馴染のミラのようですが、誰になるか楽しみです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月組集合日 | トップ | 花組「アルカンシェル」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花組」カテゴリの最新記事