水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

幸せの時間

2013-04-29 | OG
ユミコン大阪公演行ってきました。

1幕で泣くんじゃないかと思いましたが、大丈夫でした
もっとツラクなるんじゃないかとも思ってましたが、不思議に穏やかで、満たされた幸せな時間でした。
周りには泣いている人もおられましたが。
3年、という時間があったからでしょうか。

以前、そらちゃんがヤンさんのダンス公演に出た時には、そらちゃんがラストソングを歌い始めた途端、
めちゃくちゃ泣いて、涙が止まらなくなってしまったものでしたが。

宝塚時代から、ユミコちゃんの歌声は定評がありましたが、
ますますパワフルに、磨きがかかって、高音もよくでてました。まだうまくなる余地があったなんて
凄い耳が喜んでました

行くことができてホントに良かったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミズユミ! | トップ | 祭りのあと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OG」カテゴリの最新記事