水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

ミズユミ!

2013-04-28 | OG
東京のDREAM LADIES におそろいで観劇にみえたそうで
そらちゃんたち、大喜びだったんだろうな

そして今日は大阪でユミコちゃんのコンサートです
ブリーゼだから入り出は無いだろうと思ってましたが
ここのところ全く出待ち出来ないのが残念
屋根の時、出待ち出来ると思った日は、2回公演の1回目だったし


今日のユミコン、そして明日は娘の発表会があるので、昨夜戻って来ました。
鬼娘ごめんね、お父さん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰もいない家 | トップ | 幸せの時間 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OG」カテゴリの最新記事