水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

祭りのあと

2013-04-29 | 日記
ハードな1週間がなんとか終わりました。
父のことはまだまだ心配で、いずれまた様子を見に帰らねばと思ってます。
でも悪いことばかりでなく、良いこともあった1週間でした。

ユミコちゃんのコンサートでは、久しぶりのミズユミトークが聞けました
そういえば、りんきらちゃんが来てましたね。名前も組も分かりませんが
ジェンヌらしい二人と一緒でした。確か東京も来てたはずですが。ホントにチカユミ好きなんだなぁ

ユミコファンの友人と久しぶりにゆっくり食事できました。
(コースにしたら、多すぎて苦しかったですこんなところでもう若くないって思います

そして今日は娘の最後の発表会。リハのデキがあまりに悪かったので心配しましたが、
本番はなんとかうまくまとめられて、ホッとしました
ロングスカートもちゃんと間に合いましたロングなのでこの先復帰することがあれば
アレンジして役に立つかなぁー、と思っています


さて、最後に残った大山を私たち親娘は乗り越えられるでしょうか
最悪の結果も考えないとどうかそれに耐えられますように。

昨日のユミコン、盲目の母が息子を思って神様に祈る歌がありました。
正直泣きそうでした。不肖の親ですが、一応私も母なので。
私も神様に祈りたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの時間 | トップ | こ、これは »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事