水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

星組別箱ラインアップ

2024-02-01 | 星組

RRRの後の星組別箱のラインアップがやっと発表されました。

 

トップコンビは今回も別行動

なこちゃん(舞空瞳)はミュージックサロンこちら

演出は三木先生でタイトル出演者は未定。

 

トップの、まこっちゃん(礼真琴)はシアターオーブで海外ミュージカルこちら

「BIG FISH」演出稲葉くん。

映画化されてミュージカルになった作品のようですが、見たこと無いのでなんとも

なこちゃんがいないとなると、ヒロイン誰になるんでしょうね。

ほのかちゃん(小桜ほのか)か、詩ちゃん(詩ちづる)か、それとも誰か大抜擢がありますかね?

 

息子のウィル役が2番なんでしょうか。極美くん(極美慎)か、かのんくん(天飛華音)か。

 

 

そして反対側は、ありちゃん(暁千星)主演でDC/ブリリア公演「夜明けの光芒」演出は鈴木圭先生こちら

ディケンズの「大いなる遺産」が原作。今回は文芸作品にきましたね。原作読んだことないですけど

ヒロインはエステラでは無いんですかね?誰になるか楽しみですね

 

 

 

DSやMSをやると退団が近いイメージがありますが、なこちゃんが次の大劇場で卒業は考えにくいかな。

まこっちゃんも今年いっぱいは間違いなく在籍でしょうけど、任期後半ですから来年はどうなるかわかりません。

なので単純にマンネリ回避なのではと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月組「G.O.A.T」千秋楽 | トップ | 原作ファンは面倒くさい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

星組」カテゴリの最新記事