水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

気持ち悪い

2016-01-27 | 世の中
1.元兵庫県議の裁判があったとかで、昨日からあっちでもこっちでもニュースでやってますが、
イチイチ、大の大人の男がギャーギャー泣き喚く映像を流すのヤメテクレ!
気持ち悪いんだよ


2.気持ち悪いと言えば、最近のテレビ。
やったらと日本と、日本人をヨイショする番組が多くて気持ち悪い
昔は、NHK-BSの「クールジャパン」か「和風総本家」くらいだったのにな。
外国人に無理矢理、スゴイだろーって言わせてるみたいで気色悪い
ちょっと景気が良くなって、ちょっと褒められるとイイ気になるのな
スゴイところはスゴイでイイけど。なんでもかんでもスゴイだろー、は可笑しいやろ。

ホンット日本人って、極端な国民だよな


3.気持ち悪いというよりは、なんか腹立つ。
テレ東の「なんでも鑑定団」を長年見てますが。最近石坂さんの蘊蓄が聞けない…
どうも裏で色々あるみたいで。よく見ると、ホントにカメラワークとか変。
もし、辞めさせるべきだとしたら、こんな姑息な手を使うヤツの方じゃね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴蘭の前に、るろ剣お稽古場情報 | トップ | LOVE & DREAM »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世の中」カテゴリの最新記事