水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

何このポスターww

2018-03-08 | 宝塚
ラスパの先行画像を待ってたら、雪組「凱旋門」のポスター画像が出ました。
………………😒😒😒
旧態依然のつまらないポスターだなぁ〜😁😁😁😁
救いは、真彩ちゃん(真彩希帆)が娘1として、ちゃんとポスターに載ってる、ってことだけかな😅😅😅



そしてもう一つ、月組の「雨に唄えば」のポスター画像もupされてます。
こちらはナカナカ面白い😁😁😁😁
たまきち(珠城りょう)が二人いる😄

でっかい月を背景に(月組だから😅)
閉じた傘を肩に、(モノトーンの)たまきちがスキップしてる😊
そして斜め下で、たまきちと、みやちゃん(美弥るりか)が楽しそうに踊ってる😄
下の二人はカラーで同サイズ。

これはどういう意味を持つのかしら?とツイ深読みをするヅカオタあるある😅💦
さくさく(美園さくら)はポスター入りしなかったのね、ってことはまだ確定じゃない?

もっとも初演の時から、ドンの相手役はコズモ、なんて言う人もいたみたいですが😄💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンチキ作品を愛でられるよ... | トップ | 予定通り行かない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事