夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

味千拉麺南国店でございます~(*´▽`)ノ

2020-01-10 04:41:18 | 外食したラーメン

しましましまじ~しまじろうぼっちゃまーのコレはまだ眠っていません(人-ω-)ウム

右手がまだ脱力してないのでいま触ると食いつかれるキケンが大ですわよ

早く撫でたいからさっさ寝てくんないかなーと下僕はじっと待つワケでして

そうだ!その間に記事を書きすすめようぞー!(`・ω・´)ノ←さっさ書けやしw

そんなこの日はお買い物の合間にするするーっとあのお店へゴーゴー

味千拉麺南国店 南国市大そね甲1450-1 TEL088-863-1131 営業時間AM11:00~PM14:40LO PM17:30~22:00LO 定休日 不定休 地図はコチラ 駐車場 あり

ちょっと体調を崩し気味だったので優しいテイストが恋しくなりまして(*´σー`)

そんなときに限って持病の腰痛まで悪化しちゃうしムリが効かないったら

そう!食べたいのキモチは決めております着おしぼりとともに即オーダー

ココには呼び出しベルもありますきゆっくり悩むコトも可能ですわよ(゚∀゚)b

ほいでただいま味千にくまつりで焼豚券がいただけるんですって

そんなコトよりスープチャーハンていちど食べてみたいなあー(*´з`)←コラw

でもワタシのキモチはコチラ!塩こうじラーメン815円がキターヽ(*´∀`*)ノ

過去記事を見てみると一宮味千でも塩麹豚骨を食べたキロクが

そうそう何年も前だとはりまや店や鴨部店もありましたね(´・∀・`)ナツイー

では白いスープをずずずzーっと優しいとんこつに麹の甘みがほんのり!

そしてエッジは丸めで白っぽい中細麺さまがこんにちはー

なめらかにキュムっと歯切れがよくってザックリ食感でやんすよ(´~`*)

ほいでもやしがナマに近くてポキポキって歯ごたえなのめっちゃフレッシュ感

コク深いクリーミーとんこつなのにサッパリ爽やかで女性に人気なの分かるなー

このスープにネギは合うのに卓上のガーリックだと強すぎるという繊細さで

塩こうじの甘みはそのままを堪能するのがイチバンだっぺやー

とんこつなのに重さがないってうまかっちゃん好きにはたまんねーっすな(´艸`*)

上品味なタマゴモグモグの麺ツルツルとまったりスープをゴクゴクぷっはー

美味しく食べてごちそうさまでした~

本日のオマケ・・・・・・・

ハチワレさん「こここコレー!差し上げます・・・っ!」なんちゃって

先月のカレンダーで遊んでみましたー(≧∇≦)ブハハ

くろすけ嬢ちゃま「今日は出番がないのかと思ったでっしゅーよ!にへっ」

ははは師走はこのハチワレさんのポーズに癒されまくったからさ(*´σー`)

ニンゲンもがんばんなきゃーってハゲみになったよ

 


人気ブログランキング

にくまつり焼豚券は22日の感謝デーだけは使えないけどおひとりさま何枚でも使用できますですって!券が5枚あったら焼豚10枚ですわよー奥さま!Σ(・ω・ノ)ノ

1月末まで開催中ーってわんぽっち♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば駒鳥廿代店へ行きま... | トップ | ラーメン食堂黒まるへ行きた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食したラーメン」カテゴリの最新記事