夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

GOKU-TUBUSHIへ行きまする~(ノ・∀・)ノ

2020-07-19 05:27:30 | 外食したお蕎麦

しましましまじ~しまじろうぼっちゃまーはツチノコ寝をしておりましたが

そこへねこじゃらしをくわえたくろすけがとっとこやって来たもんだから(*ΦωΦ)

目がキラーンってなっちょります狙うんじゃないっつーのオトナ気ないなーモー

もう9歳にもなったんだからそろそろくろねこのおケツに食いつくのヤメロやし(*´з`)

そんなこの日はタケゾーさんに聞きたいコトがありましてコチラ

つけSOBA GOKU-TUBUSHI(ゴクツブシ) 高知市百石町1丁目13-1 営業時間AM11:30~PM14:30 PM17:30~20:00(売り切れ次第終了) 定休日 月曜日 地図はコチラ 駐車場 店舗ヨコ1台プラス店舗北側に4台①②③⑤

ねーねーなんでゴクボシなん?谷さんが移転するがやったら二星やお?( ゚Д゚)

タケゾーさんご夫妻「ゴクボシなんですー」なんかダブルで意味深っ!

そうっ愛宕商店街にあった二星ただいま移転中でございまして

県庁前Cfarm跡で準備を進められておりまする地図はコチラでtwitter情報はコチラ

ちなみにずっとGKTBを手伝ってらしたお兄さんがゴクボシへ移る予定だそう(゚∀゚)b

あっ・・・ただいまメニューはSOBAオンリーでございますのエート少なめで

SOBAならノーマルと迷ってコチラ!ごくつけSOBA少なめ830円がキターヽ(*´∀`*)ノ

冷たい自家製おそばの上には白ネギ水菜タップリなゴマと

豆板醤・八丁味噌・トマト酢・落花生などで味つけされた鶏もも肉がロックオン(´艸`*)

いざっホットなつけつゆをチビリと濃厚なゴマコクにラー油とスパイスがピリリ!コレー

そして重量感のある太めのおそばさまをおつゆへダーイブ!

ココにもタップリなゴマとクルミが入っててギュムリと存在感のある歯ごたえぞよ(´~`*)

辛さはマイルドなのでアレを足したかったんですがただいま天かすは置いてなくて

濃いおつゆにやわらかくシッカリ味な鶏肉はゴハンも欲しくなりまする

ちなみにゴハン割り50円もございますのよキャパ狭でなければやりたいっすも

しかしまいどタケゾーさんのおSOBAはピントを合わせるのが難しいっぺやー(ノ∀`)

カメラが迷うほどに複雑テイストなんだなゴクゴクぷっはー

美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「コレはお座敷でっしゅーか?にっへ~~」

そうそうーカウンターは4席に減っちょるので仕切り付きのお座敷にね(*´σー`)

次はSOBA屋の中華そばも復活してるとイイなあ夏の細つけもー

 


人気ブログランキング

ラーメンゴクボシは7月下旬にオープン予定だそうですがそのときはタケゾーさんご夫妻も2週間ほどお手伝いにまいるそーですその間GKTBはお休みかな?最新情報はGKTBtwitterにて(*´∀`*)b

追記※GKTBはゴクボシオープンお手伝いのため8/7~8/17までお休みになります8/18より営業再開予定とのコト♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン・牛すじ処どばへ行... | トップ | らーめん食堂一心へ行きたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食したお蕎麦」カテゴリの最新記事