夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

ラーメン食堂黒まるへ行きたいなー( ゚▽゚)ノ

2023-06-18 04:58:26 | ラーメンつけ麺

まいどワタシのおケツにはしまじろうぼっちゃまが横たわってるんで

PCに向かっているようで撫で回しておりますわよ(*´ω`*)←さっさ記事書けやしw

ココにおると通りすがるお姉ちゃんにもワシワシ撫で回されて行くんだな

ほいでメレンゲぼんはビニール袋を舐め回しているうちにまたガサ男になっとるし

くどいようですがニンゲンがくっつけてるんとちゃいますからね自主装着ぞよ(ノ∀`)

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

ラーメン食堂 黒〇‐KUROMARU‐78 南国市大埇甲2301-4 TEL 088-864-6006 営業時間AM11:00~PM14:00LO PM17:00~20:30LO 定休日 水曜と不定休あり 地図はコチラ  駐車場 店前に5台20m南に4台

はいっ南国市役所のお隣ですそーっと入店すると黒川さんがこんにちはー

なんでもKUTVシェアふるに出ますので6/15の放送を見てくださいねとあっ一昨日や

でもダイジョーブ!番組HPにはバックナンバーがありますきいつでも見られます(゚∀゚)b

ええまいど遅筆で行っていたのは先週なんすよもう今年の冷たい麺も登場してるかと

なので冷やいのはまたのお楽しみとしてコチラ!つけまる1玉820円がキターヽ(*´∀`*)ノ

麺はあつもりもできますがデフォは冷たい状態で登場いたしますのよ

1玉にしたのはハーフチャーハンセット350円をプラスしたくって!ウヒヒ

ではっ背脂浮かぶホットなつけつゆへ弱ちぢれな太麺さまをいざダーイブっ

ひやあつでモチモチな太麺さまがブヒコクまろやかなおしょう油味を引きつれて(´~`*)

こってりしているようでおしょう油がめっちゃ香ばしいったらー

そこへ別盛のネギとフライドガーリックを足せばさらなる香味がたまりまへん(o゚▽゚)o

気温低め湿度高めないまの季節にはつけ麺の温度感がピッタリなのです

からのハーフチャーハンをほおばればパラリとふわふわなくちどけで(´艸`*)

炒め上げられしタマゴやいろんなナニかが正体不明にすんごい香ばしいんですっ

キャパ狭がアレコレ楽しめるセットでしてよ美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「アタチはビニール袋を装着とかムリでっしゅーよ!にへっ」

分かっておるともおまはんはゴミ袋を広げただけでビビリ散らかして逃げるやん(*´з`)

ガサ音に小躍りしながら寄ってくんのはぬんちゃだけやきー

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

さいきん体調が芳しくないのか食欲が低迷気味でめちゃ疲労感におそわれております梅雨バテかな?みなさまもご自愛くださいませー(*´σー`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイフル高知大津店へ行き... | トップ | コメダ珈琲店高知南国店へ行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンつけ麺」カテゴリの最新記事