夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

夜須マリンフェスタへ行ってきました~ヽ( ・∀・)ノ

2012-07-16 06:35:12 | 買い食いだす

もう7月も半ば~海水浴場は海開きをしているハズだー(`・ω・´)ノ

3連休中に子どもを連れて海水浴に行くならば~この日だと決めていたの~(ΦωΦ)キラーン

問題は天気か・・・

P7141273 P7101173

泳ぐんだから小雨はいーけど~ドシャ降りだと出かける意欲からそがれるもん~(´・ω・`)

大人のそんな会話を耳にしたお姉ちゃんが~前夜にコッソリ仕掛けたおまじない

アップでカワユスなしまじろうぼっちゃまは~モチのロンでお留守番だぢょ~

P7151276 P7151280

昨日のヤシイパークは曇り時々雨・・・それでも子どもたちは大はしゃぎで海へダイブ!

遠泳はしないで波打ち際でチャプチャプ遊んでいます~もっそい地味に楽しそう~

ココは水着を着用したダンナちゃんにお任せして~アタシは会場へ向かうね~(*´ω`*)ウフ

P7151282 P7151287

到着したのは10時過ぎだったので~席は楽々あいてるよ~食べ物ブースもたくさん

すぐ目をひいたのは~マンジェ・ササさんのオレンジ色ヽ(・∀・ )ノ

冷しモンブランにエメラルドメロンを使用した飲むケーキ?!しいらカツサンドいいなあ

しかし~お空の雲行きがもっそいアヤシイ~(;^ω^)ドキドキ

P7151296 P7151298

本山町四季彩館さんの出店は土佐あかうしの牛串焼~ダンナちゃん好きだろな~

自然のシソを使った~汗見川育ち「こじゃんとしそ」の試飲もいただきました(ノ・∀・)ノ

このビンは5倍希釈用しそ飲料なんだって~小梅ちゃんみたいで美味しい~

ステージでは就学前幼児対象の「みちゅ・マーメイド」が行われてたの~(ノ´∀`*)カワユス

P7151293 P7151294

夜須町あべまきクラブのブースでは~コレコレ香南市といえばニラ塩焼きそば~

大人はこの味好きなんですが~子どもはやっぱソース味のほうが好きみたい(´゜ω゜`)

あっ・・・ドルチェかがみまま発見~カメラ片手にしいらバーガーを買ってる~ウォッチング

おっ?土佐あかうしを素通りするかと思いきや~戻ってきて牛串焼を買ってるよ。゜(゜^∀^゜)゜。

かがみままチョーウケるww

P7151301 P7151289_2

1時間半タップリ泳いだ子どもたちは~カレーが食べたい!((o(´∀`)o))

席に座っててもスパイスキッチンさんから~もっそいいいニオイが漂うもん~分かる

お店に行ったのも1度きりだったなあ~カレー&ライスとカレー&ナンを購入~ヽ(・∀・ )ノ

夜須といえばしいらバーガー!しいら天むすも美味しいもんね~

P7151302 P7151305

社長(次女)がジュースを飲むたびおかしな顔をするの~ナニ変顔ごっこ?

よくよく見るとコレ「カルピスソーダ」やん~アナタ炭酸飲料飲めたっけ?ヽ(;゜д゜)ノ

ショワショワする~と言いながらもチビチビ飲んでやんの~

お姉ちゃんはサッサと食事を終わらせて~一刻も早く海へ戻りたいんだけど~(;^ω^)

ココでドシャ降りに見舞われちゃった~動けないよ~

P7151314 P7151316

小降りになったタイミングを見計らって~子どもたちは再び海へ行ったので~

ドルチェかがみまま~今日はナニがあるのかな?ラテいちごチョコ~マンゴー

高田さんちの濃厚ミルクに~爽やかなマンゴーの香りでバリウマ~(」・∀・)」

ちゃっかりドルチェブースに座りこんで~おしゃべりしながら食べちゃった~

P7151306 P7151323

高知のご当地アイドルS☆KIPですって~先日のケンミンショーにも登場したそうです

そーいやケンミンショー録画したまんま~まだ見てなかったぞなもし~(; ・`д・´)アセ

子どもたちはまた1時間以上泳ぎ続けているので~もー14時半まで!って

ダンナちゃんの一声が入ります~じゃあ着替え持ってロッカー入口にいるね~( ・∀・)ノ

P7151331

ってロッカー前で待ってると~メインイベントの「ミス・マーメイドコンテスト」が始まってた

お美しい方ばかりですね~アタシの予想だと2番か5番の方が選ばれそう~(ノ´∀`*)

結果が気になったのですが~子どもたちのシャワーに付き合ってヤシイを後にしたので

どなたが選ばれたのかは存じません~。・゜・(ノ∀`)・゜・。ゴメンナサイ

ダンナちゃんもエントリーされた方々を見てみたかったな~と残念そうでした~


人気ブログランキングへ

ご当地アイドルがいたなんて初めて知りましたが~ファンの方がたくさんいてもっそい盛り上がってたの~ヽ(*´∀`)ノ蒸し暑い+雨によって上のヘアーがチリッチリになっちゃった~天然パーマ炸裂( ;∀;)

一番右端の松山さんオメデトーってわんぽっち♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリー中華あっぷるへま... | トップ | りゅうきゅうが食べたくなっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなウォチィングされてるとは梅雨も知らず・・ (ドルチェかがみまま)
2012-07-17 10:54:43
そんなウォチィングされてるとは梅雨も知らず・・
今回牛串、焼き鳥、スパイシィチキン
といろいろ何にしようと迷い・・・迷い・・
結局両方お腹にイン
焼き鳥はスケットがかってくれ~て
チキンは我が家のスケットが買ってくれたので
堪能しました[E:happy02]
好きなの~[E:heart02]

お荷物番お疲れ様でした・・
元気な夏子さんの顔が見えると元気になりますね~
ありがとです[E:heart04]
返信する
ドルチェかがみままさん~荷物番しながらややスト... (夏子)
2012-07-17 17:26:59
ドルチェかがみままさん~荷物番しながらややストーカーと化してました~(ΦωΦ)キラーン
食べ物ブースがたくさんあってナニ買うかもっそい迷いました~♪
ウォッチングとマンゴーアイスでとっても癒されました~コチラこそアリガトです(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿

買い食いだす」カテゴリの最新記事