夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

中華そば中々。へ行きますぜー(・∀・)ノ

2023-05-07 06:14:20 | お店のとんこつラーメン

ゴールデンウィークもラストディな日曜ですわよしまじろうぼっちゃまー

ええにゃんずはエブリディ自由なんでニンゲンの休日などはカンケーござらんが(*´з`)

かくいうワタシはお仕事ぞよ今週はけっこうなぎゅうぎゅうスケジュールなんだな

ほいでしま兄に甘えんぼなメレンゲぼんよ今日も鼻がびっそびそやん(ノ∀`)

鼻びそラインの汚れは拭きましょうね下僕もせいだいてガンバリますきに

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

中華そば 中々。 高知市南万々24-16 営業時間 AM11:30~PM14:30LO PM17:30~22:00LO 定休日 火曜 地図はコチラ 駐車場 店前2台・ガレージタニグチ北の契約駐車場⑪⑫⑯・万々商店街共同駐車場(ダイソーP)・店舗北側④⑤

はいっ万々商店街ですなんと店舗北側が広い広い駐車場になっちょりますやんっ゚(∀)゚

その中の4番と5番が中々Pになったんですねー

メニューを見ると鶏油そばが消えて味玉中華そばが新登場しておりまする(´・∀・`)ヘー

ちなみにコチラはオサレ空間で女性が営まれているお店ですのよ

ランチメニューには醤油や味噌もありますがなんかスゴそうな限定品もっ( ゚Д゚)

こういうのには弱いんです濃厚豚骨カルボナーララーメン880円がキターヽ(*´∀`*)ノ

着丼とともに生クリームのミルキーなフレーバーが立ち上がっておりますわよ

ではトロっとしたスープをずずずzーっとクリーミーなのに後味はスッキリっ

そんなミルキー豚骨なスープをまとって細ストレート麺さまがこんにちはー

ややカタメな茹で上がりで熟成も入っててザックリ歯切れがヨロシおす(´~`*)

豚骨というほどブヒ重さはなくカルボいうほど乳脂肪重さもなく

豚骨とミルキーさが突出せずライトに融合しててほんのりおしょう油味ぞよ

なので上からかかった粗びきペッパーの風味もイキイキしておりますのー( *´艸`)

さらにローストされたハムにオサレカットなネギにはパルミジャーノレッジャーノがっ

コレはまさに新感覚なラーメンですそうイタリアンではなくラーでございます(o゚▽゚)o

卓上のコショウとも好相性!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「カルボナーラと豚骨が融合でっしゅーか?にっへ~~」

そうそう前回は魚介豚骨つけ麺やったけど豚骨がこう来たかーってビックリっ(≧∇≦)

新時代テイストなようで優しくてちゃんとラーメンなんがお見事でしたぜ

 


人気ブログランキング

濃厚豚骨カルボナーララーメンがいつまであるのかは未確認ですが期間限定品なのでお求めはお早めにー(*´▽`)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫悟空へ行きますわよー(*´▽`)ノ | トップ | さぬき岩蔵へ行きたいなー(ノ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のとんこつラーメン」カテゴリの最新記事