夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

景福宮本店へ行ってみよう~( ゜∀゜)ノ

2013-12-05 14:20:10 | 骨折タイヘン!

PCに向かっていると背後からナニやらケモノの気配が・・・おそるおそる振り向くと

Pc012366

お姉ちゃんの勉強イスに乗っかって~ジィーッと見つめるしまじろうぼっちゃまヽ(`д´;)ノウホッ

いやしまじが見つめているのは悲しいけれどもアタシではござらぬ。・゜・(ノ∀`)・゜・。アハハ

まっくろくろすけがPC周りで遊んでいるのです~コード噛むなよ!口に電流が走るぞ

さて2日前の夜勤入りな午後2時~ストックのうまかっちゃんでも食べようかな?

いやあのお店ならまだランチが食せるかもしんない~ちょっと行ってみようっと

あけぼの街道と南国バイパスが祝!開通して~一直線でお店へたどり着きました

Pc032423 Pc032424

景福宮本店 南国市上末松308 TEL088-855-6735 営業時間 AM11:30~22:00 夜は予約制 定休日 水曜 地図はコチラ  駐車場あり

ヤベ・・・!ランチはLOから15時までって書いてある~到着時刻は14:45~(; ・`д・´)アセ

日も傾き始めてもうすぐおやつの時間だよ~そーっと扉を開けるとリロリロリローン

お客さまの来店を知らせる電子音が鳴り響くよ~古民家だけどハイテク機器がイッパイw

レジから大きな顔を出したのはあごひげ店長~今からメシるとかアリっすか?|゜Д゜)))コソーリ

Pc032426 Pc032428

あごひげ店長「ぜんぜんダイジョーブっすよ~今日は夜勤明け?」ううんちが・・ウ!

チョー笑顔で出迎えていただいたそのお姿~なんスかそのプレイ!いやサンタよねw

首から上とのギャップがスゴすぎて~小さなお子さまが泣くレベルだわさ~。゜(゜^∀^゜)゜。

どーぞどーぞと背中を向けると雪だるま・・・!ヨンチョルさん見慣れて完全無反応!ブハハ

Pc032429 Pc032435

寒い夜勤の前にあったまるゴハンが食べたかったのよ~今回も石焼いとこうかな

そうかアレがウワサの「サンダルマ」なのか~去年は見逃したかもしんない~ククク

今日のおかずは大好きなセンチェにチャプチェ~そして季節のみかんキムチ(*´ω`*)

Pc032437 Pc032430

もちろんトッポギもキャベツキムチもいただきますよ~トッポギの辛さがもっそいイイ

いやだからアフロとヒゲがコワいって~間近で見ると迫力がありすぎ!((((;゜Д゜))))カクフル

でも去っていくときは雪だるまなんだよね~アフロがハミ出ててめっちゃデカそう~ププ

Pc032438 Pc032439

そんなサンダルマが持ってきてくれたのが石焼ビビンバ~大好きなスープつきヽ(*´∀`)ノ

ジュウジュウとヤキが入っておりまする~水菜・モヤシ・ひき肉・ニンジン・じゃがいも

ほうれん草にちょっとフシギな海苔がタップリ~コチュジャンをたくさん振りかけて

Pc032442_2 Pc032446

混ぜたあとさらにコチュジャン追いがけ!コレは混ぜずにいただきまーす(*´ω`*)

ピリ辛だけどマイルドな辛さと旨みがつまったココのコチュジャン大好き~

ヨンチョルさんが運んできたデザートは紫芋のムースかな?芋の繊維を感じる(´~`)

ヨンチョルさん「ナニも知らずに持ってきたから高麗人参入ってないかもよヒヒ」

そんなワケはあーりませぬ~ちゃんと高麗人参茶ホットじゃないですか~

美味しく食べてごちそうさまでした~さあお仕事行ってきまーす

本日のオマケ・・・・・・・( ・∀・)

Pc012367 Pc012368

冒頭のしまじが見つめていたのはPCの横でじっとしているまっくろくろすけ

ナゼくろすけがココにいるのかとゆーと~すぐ横はHDD温かいのです(ノ∀`)タハー

フタをしめると必ずPCの上で寝てるもんな~だからエスケープキーを踏むんじゃないw


人気ブログランキングへ

昨日の昼間~夜勤明けで夕食の支度をしてこの記事を書き終えて~ちょっと横になろうかな?と思ったときばあばが「お姉ちゃんか社長(次女)がどっちかが交通事故って電話かかってきたがやけんど!」って飛び込んできました~(; ・`д・´)バス停か?!パジャマに上着を羽織りふたり分の保険証セットを握ってダッシュ!!!!

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル←心象風景

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっしゃひなた屋へ行こうっ... | トップ | 社長(次女)とコワかった夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

骨折タイヘン!」カテゴリの最新記事